Blog-Design"
うさと服展示即売会

2006年 03月 25日

とても素敵な空間でした
↑トラバしてます。1年たつのって早いですね、昨年は、福井さんの
コンサートも一緒にやっていました。今日から3日間
うさとの服展示即売会やってます。とっても
自然の香りがするやさしい服です。1度行ってみてね
a0007552_9395098.jpg




a0007552_9422372.jpg

赤丸印の突き当たりのお寺です
[PR]
by pckosugi | 2006-03-25 09:42 | イベント | Comments(7)
Commented by sei at 2006-03-25 19:37 x
染め物ですか~?
良いですね興味あるけど・・・。
Commented by hikaru at 2006-03-26 09:31 x
seiくん私は、さっそく見に行ってきました
とってもやさしい着心地のよい服です
Commented by nou at 2006-03-26 21:02 x
良い感じですね。
仕事があって見に行けませんでした。
残念(*^_^*)
Commented by mana at 2006-03-26 23:15 x
今日、行ってきました。
選んでもらって、購入しました。
hikaruさんも持っていらっしゃいますよね(#^.^#)
素敵な服が着れるのは幸せです!(^^)!
Commented by hikaru at 2006-03-26 23:17 x
nouさん機会があったら来てね、私もたまに着てます

manaちゃんすぐわかった?よかったです
今度見せてね~~~(#^.^#)
Commented by mana at 2006-03-27 07:33 x
場所はわかりましたよ~
いつか、一緒に着て、講習したいですヽ(^o^)丿
Commented by hikaru at 2006-03-27 08:00 x
ハーイ(^O^)/ぜひそうしたいですね
<< 綺麗な景色に・・・ お好み焼き >>