Blog-Design"
いよいよ

2006年 04月 01日

a0007552_9555628.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-04-01 09:55 | 携帯 | Comments(8)
Commented by o-gyagu at 2006-04-01 10:02
いよいよ???
いよかん?ようかん?
頑張ってくださいね!
Commented by tiwawa110 at 2006-04-01 19:47
本当にいよいよですね。
お昼少し前でしたがサンシップの帰りによってみました。
広い駐車場でしたね。
Commented by pctko02 at 2006-04-01 21:10
いよいよ、いよかん、ようかん、きんかん、どんかん、かんかん、ちかん
あとなんだろう・・・。
とにかくお疲れ様でした。<m(__)m>
Commented by hikaru at 2006-04-01 21:54 x
みなさん ありがとうね、頑張ります
とにかく最初だけちょっと緊張すると思います。
Commented by pctko02 at 2006-04-01 22:27
>最初だけちょっと緊張すると思います。
あれ??心臓に毛が生えているんじゃなかったっけ・・・。
Commented by pcmaruko at 2006-04-01 23:08
お疲れ様でーす。
まる子もゲストデビュー、・・・最初はどこに行こうかな?
乙一さんのGOTH、読み終えたら、まる子にかしてほしいなぁ(・ー・)
Commented by nou3pc at 2006-04-02 07:41
いよいよスタートですね。
○かっちゃん頑張って下さい(^^♪
私も今新規事業でちょっと悩んでますが、
何とかもう少しで軌道に乗りそうです。
中央公民館最後くらいは行きたかったのですが_(_^_)_
まるちゃん同様、今度は何処に行ったら良いのでしょうか(^o^)丿
ITセンターにも近々顔を出したいと思っています。
よろしくね(^^♪
Commented by admiki at 2006-04-03 14:17
入り口↑確認しました!
明日1時に、鼻の穴を広げて(^0_0^)まいります♪
ので、よろしくお願いいたします。
<< 風邪ひきさん 3月も終わり >>