Blog-Design"
お花見大会

2006年 04月 16日

さくら(薬勝寺池3)
やっぱり自分の行いが信じれず、雨だと思っていたので、お弁当を買わず
お食事会にしました。やっぱりみんなで外でお弁当食べたかったね
a0007552_22224690.jpg




a0007552_22244714.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-04-16 22:22 | イベント | Comments(6)
Commented by o-gyagu at 2006-04-17 06:02
まるこちゃん、顔が小さいわ!
Commented by pctko02 at 2006-04-17 06:26
昨日はお疲れ様でした。
外で弁当が食べられずに残念でしたが楽しめました。
来年は、暖かい日だと良いですね。
Commented by nou at 2006-04-17 07:03 x
うわ~~綺麗~~~
満開ですね(^^♪
Commented by hikaru at 2006-04-17 08:05 x
Oさんpkoちゃんおつかれ~~~
来年は、外でお弁当食べようね~~

nouさん今年は、満開でした。でも寒かったです
でも私の行いがいいので、晴れてたよ~~~
来年は、一緒に行こうね~~
Commented by まる子 at 2006-04-17 20:46 x
まる子の顔小さい?慎重1○○cmしかないからかなー(f^_^;)
今日はマミーがいないので、なれない家事をしています(・_・;)
h先生、お花見楽しかったよ!
お花見の間、晴れていて良かったよね!
来年も楽しみなまる子です(^u^)nouさん、来年みんなでお花見しようね!目、お大事にね☆彡
h先生、これからも色々楽しいオベントしようね(^v^)
橋下条公民館の講習、いつから始まるのか教えてね
パソコン、ウルトラ初心者のまる子だけど、何かお手伝いできればいいなぁって思ってます。よろしくです(*^_^*)
Commented by hikaru at 2006-04-18 23:33 x
marukoちゃんオベントはしないよう~~~(=´ー`)ノ ヨロシク
<< 久々にダビンチ しびれたぁ >>