Blog-Design"
久々にダビンチ

2006年 04月 20日

美味しいものは、元気にしてくれるね
a0007552_14201669.jpg

自家製パン、サラダバイキング、
季節のお野菜入ぺペロンチーノ(私)トマトソース(連れ)
[PR]
by pckosugi | 2006-04-20 14:20 | Comments(12)
Commented by admiki at 2006-04-20 21:12
ダヴィンチは、平日のランチバイキング、なくなったんでしたよね。
サラダバイキングなら、あるんですね。
Commented by nou at 2006-04-21 07:00 x
相変わらず、ボリューム満天ですね(^^♪
Commented by pchideko at 2006-04-21 11:28
話し変わりますけど、「徳永さんのコンサート」行ってきたんですね。
いいですね~。あの方の歌声って・・胸にジーーン!ときますね。
Commented by まる子 at 2006-04-21 22:04 x
今日は色々ありがとうございました!!
本当に感謝感謝です(f*^_^*)エヘッ
Commented by hikaru at 2006-04-21 22:30 x
admikiさん、パスタランチ サラダと自家製パンと
パスタ(10種類の中から選ぶ)とコーヒーか桃のアイスティー
これで840円です。安上がりました。×2なんでね(#^.^#)

nouさんまだまだ序の口ですよ_(^^;)ゞ

pchidekoさんコメントありがとう、徳永さんとってもしびれました
パンフレットもしっかり買ってきましたヘ(¨▽¨)ヘヘ 

まるちゃんいいよ~~本とは寿命ちじみました(^^;;
Commented by pctko02 at 2006-04-22 06:39
↑お腹が縮んだ方が良かったですね。(^_^.)
Commented by o-gyagu at 2006-04-22 08:30
お腹ちじんでも、しわは残り、たるみが出るそうですよ?
Commented by pctko02 at 2006-04-22 12:18
oさんへ
そんなこと書いているとhikaruさんが「アーノルド・皺ルッツネガー」に
変身しますぞ!!
今夜当り窓から乗り込んできたりして・・・。きゃーちかん。
(でもhikaruさんの腹話術見て見て見たい気がするな)
Commented by hikaru at 2006-04-22 14:59 x
二人で好きなこといっててください( ̄‥ ̄)=3 フン
Commented by pctko02 at 2006-04-22 20:41
hikaruさん、そんなに鼻の穴膨らませていたら美人が台無しですぞ。
(^。^)
Commented by kuu-chan318k at 2006-04-22 22:49
おいしそうですね(^u^)
おなかがすいてきたぞ!
Commented by hikaru at 2006-04-23 00:29 x
pkoちゃんいいんだもん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
さらにひろがった~~

kuu-chan連れがねパスタ好きなんです
おいしかったです。
<< 私が進んでる道 お花見大会 >>