Blog-Design"
いつまで続くのか?

2006年 04月 28日

今日もお弁当
なるべく外食をしないように控えています。美味しかったよ
a0007552_2324422.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-04-28 23:02 | Comments(7)
Commented by しままゆ at 2006-04-29 17:53 x
pckosugi さんへ
良い事ですよ。私しばらく弁当作ってないから、もう作れないかも。
頑張れ!
Commented by hikaru at 2006-04-29 21:27 x
mayuさんがんばります
Commented by kuu-chan318k at 2006-04-29 21:57
野菜たっぷりでおいしそ~
元気がつきそうですね!!
Commented by pcchako at 2006-04-30 18:37
色んな物が入っていて超うまそーデス。以前4月から弁当持参と言っておられましたがちゃんと実行して・・・エライ!オオーw(*゜o゜*)w
手作り弁当は例え前の晩の残りでも(我が家のことです)飽きないから
不思議ですぅ。
Commented by pcmaruko at 2006-04-30 22:25
最近まる子も早起きしてお弁当作りました!
ガソリンスタンドに働いてた頃は毎日作ってたけど、最近はほんまに料理しなくなりました(^_^;)休みの日になるべく台所に立つようにしてるけど、今日は包丁で指を切りそうになりました(゜゜;)
気をつけまーす((((f^_^;)
Commented by hikaru at 2006-04-30 22:55 x
kuu-chan息子に作るときは、気を使いますね

chakoさん最近になってやっとなんですよ_(^^;)ゞ

marukoちゃんえらいですね、自前弁当はヘルシーだし
お金も使いませんからね一挙両得ですねヘ(¨▽¨)ヘヘ 
Commented by nou3pc at 2006-05-01 06:22
玉子焼きに海苔が入ってますね。
いろいろ手をかけてるのが分かりますよ。
何事にも手抜きなし。
流石です(^^♪
それにしても美味しそうですね(^o^)丿
<< いよいよ「ぴーすフィルムフェス... 六ヶ所村ラプソディー >>