Blog-Design"
いよいよ「ぴーすフィルムフェスタIn高岡」

2006年 05月 01日

「ぴーすフィルムフェスタIn高岡」
いよいよ本番近し
イベントやお祭り事大好きな私です
とにかく楽しんじゃいましょう!
会場外もお祭り一色のようです。
楽しみです。私は、司会進行担当です
残念ですが、私の歌や踊りはありませんあしからず(^^;;
[PR]
by pckosugi | 2006-05-01 22:16 | イベント | Comments(5)
Commented by pctko02 at 2006-05-01 22:21
え~~~~~、でも周りからリクエストあれば踊るんでしょう??
Commented by hikaru at 2006-05-01 22:54 x
だからそれは今度の打ち上げで_(^^;)ゞ・・・
Commented by pctko02 at 2006-05-02 06:22
当日は、いませんが陰ながら司会進行がうまくいくことを祈っています。
がんばって、hikaruさん。
Commented by nou3pc at 2006-05-02 07:19
○かっちゃん、頑張れ~~~(^^♪
Commented by hikaru at 2006-05-02 07:46 x
皆さん声援ありがとう頑張ります(((((^^)V
<< 上映開始 いつまで続くのか? >>