Blog-Design"
岩瀬散策(ライトレールに乗って)

2006年 06月 10日

ぶらり、ブラリと
ライトレールに乗ってみました
皆さんのライトレールの記事にトラバしてみました。
岩瀬カナル会館に講演を聞きにライトレールに乗ってきました。
某OOさかやショップ粟島店乗り場から9時24分発、午前中は
お話を聞いて、この話も良かったので、別枠で記事投稿しますね~~
写真いっぱい撮ってきました。気分だけでもおすそわけ~~~
かわいいお嬢さんとデートでした。
a0007552_1759151.jpg




a0007552_18111284.jpg

a0007552_18112726.jpg

a0007552_18113877.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-06-10 17:59 | チョイお出かけ | Comments(6)
Commented by tiwawa110 at 2006-06-10 22:52
一度は乗ってみたいライトレールです。
落ち着いた町並みですね。
岩瀬は一度も行ったことがありませんね。
とび団子にとうふにどら焼き是非口に入れたいです。
いつになるかわからないけど・・・・

チャイとかゼリーも食べなくては
あーあ減量は遠い先の目標だ!
Commented by ふ~ら at 2006-06-10 23:08 x
や~~~ん、アナザホリデー行きたかった!!
今度子供抜きで行ってこよっと^m^
近かったですか??
Commented by まる子 at 2006-06-10 23:15 x
いいなぁ~
ライトレール、乗りたかったーq(・○・)p
まる子は仕事で死んでました(fーー;)
最近スランプです
pckosugiさんのパワーまた頂に行きます(f^^♪


Commented by hikaru at 2006-06-10 23:27 x
tiwawaさん小杉方面デジカメライトレールツアーしようかなと
おもってます。楽しかったです。

ふ~らさん今日は、みんなに会えてうれしかったです。
しんたろうくんアンドもえちゃんでよかった?
たくあん好きなんですね。私ももう1回ゆっくり行きたいです。

まるちゃんまた行こうね~~~
Commented by nou3pc at 2006-06-12 06:46
チャイでござるのチャイってコーヒーですか。
ライトレーレール先日見ましたが、
乗用車よりスピードが速いように見えましたが。。。
一度、乗って見たいです(^^♪
Commented by taiyaki3h at 2006-06-12 16:43
そうでした。岩瀬にポートラムに乗って行くんだった。
忘れていました。なんだかんだでつい日が経ってしまいます。
デジカメツアーいいですね~。
<< トリック劇場版2 デジカメ講習 >>