Blog-Design"
備長おおOや

2006年 06月 20日

7人のメンバーで行ってきました。
お腹いっぱい飲んで食べたのに
1人2100円也、写真はほんの1部です。
a0007552_21204420.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-06-20 21:20 | チョイお出かけ | Comments(9)
Commented by tiwawa110 at 2006-06-20 22:42
こんなふうに携帯カメラでガシャ。
うーん
一番手前のとろろ芋みたいの食べていないぞ!
よくみるとビールのジョツキの泡でした。
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
よくおしゃべりしてよくたべましたね。
ストレス発散 
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
おっといけない。大きな赤ちゃんの入浴タイムだ。
本日はご馳走様でした。
Commented by kuu-chan318k at 2006-06-21 19:11
へ~~安い!!
今度、お持ち帰りしてみようかな?
Commented by o-gyagu at 2006-06-21 21:12
アップの写真でないと焼き鳥が見えましぇ~ん!!!
Commented by pctko02 at 2006-06-21 21:55
oさんへ
もう、写真どころじゃなかったんですよ。
先手必勝、弱肉強食の世界です。
Commented by nou3pc at 2006-06-22 06:55
かなり盛り上がった様子がうかがえます(●^o^●)
なかりストレス発散ですね。
でも安いですね。
行きたかったな~~~(^o^)丿
Commented by おーぎゃぐ at 2006-06-22 12:41 x
>先手必勝、弱肉強食の世界
鶏肉(焼き鳥)は弱い肉だから、食欲の強い人が
多く食べるんだな?
万葉の里より~
Commented by hikaru at 2006-06-22 17:16 x
tiwawaさん私も自分で撮って何この大根おろしって
思ってました。ジョッキの泡ね、ナットク♪

kuu-chanお肉が大きくておいしいよ~~~

Oさん写真が暗かったんです残念、他にもとろうと思ってたんですが
pkoさんのいうとおり弱肉強食なんで・・・・

nouさん今度来てね~~
Commented by pcmaruko at 2006-06-22 22:28
まる子の体の異物完治してたらビール飲みたかった!(>。<)
夏のビールはうまかーっ!でも今は飲めない!あー神様、仏様、hikaru様ー!
Commented by pckosugi at 2006-06-23 00:14
maruちゃん今度は、終わってから行こうね~~
<< 久々に友達に会えて hakunetu~~ >>