Blog-Design"
カラオケ

2006年 06月 27日

a0007552_23214212.gif
久々にカラオケに行ってきました。どれくらいぶりでしょうか?
半年ぶり?忘れてる(^▽^;)
新曲知らないΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
仕入れとかないと、2時間半ぐらい
あっというまにたっちゃいました。
楽しかった。明日声でなかったりして(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by pckosugi | 2006-06-27 23:21 | チョイお出かけ | Comments(11)
Commented by admiki at 2006-06-27 23:48
熱唱!したんでしょうね。(^^)
何曲歌ったんですか?
ま、明日の声で、判断しましょうか。(?_?)
Commented by pckosugi at 2006-06-27 23:50
実は、まだまだいけます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by o-gyagu at 2006-06-28 06:28
あれ、昨日はイングリッシュの日じゃなかったの?

イングリッシュの歌のカラオケだったのかな?
Commented by nou3pc at 2006-06-28 06:41
カラオケって良いですよね。
スカ~~~~ッとしますね~~~(^o^)丿
Commented by pchideko at 2006-06-28 10:31 x
勤務してた頃は、飲み会の後はカラオケってお決まりでしたが・・・・

徳永さん。歌うんですか?
Commented by pckosugi at 2006-06-29 00:20
Oさんしばらくお休みなんですよ先生忙しくて・・・

nouさんちょっと歌い足りなくて(^^;;

hidekoさん、そうですね、お決まりでしたね~~~
Commented by emiko7793 at 2006-06-29 13:23
先生のカラオケキキタ~イ!!のど自慢の話も楽しみにしていましたが?ウ・・ ウン(・_・;)今度いつか聞かせてください。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by hikaru at 2006-06-29 13:33 x
いいんですか?そんなこと言って~~
マイクはなしませんから(^^;;
Commented by shima-mayu at 2006-06-29 20:11
もしかして、私と、Fぴょんと、Hちゃんといって以来だったの?
Commented by hikaru at 2006-06-29 23:44 x
それってお正月だっけ?だったらそうかもしれません
来月は、みんなで行こうね~~
Commented by まる子 at 2006-06-30 23:01 x

んだんだ☆★☆
みんなでLet!goーGOーGoーだね!
F7~F10キー便利やわぁ~(^。^)
<< 折り紙講座 教祖様 >>