Blog-Design"
やっぱり福井さんって・・・

2006年 07月 17日

こんなところで
a0007552_22495177.jpg

こんな楽器たち
a0007552_2250947.jpg

a0007552_22502832.jpg

とっても幸せな気持ちになったよ



今回は、ギターもいっぱい弾いてもらえました
a0007552_2251290.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-07-17 22:51 | イベント | Comments(4)
Commented by pctko02 at 2006-07-18 05:37
上の写真は便所の前ですね。^^;

小川さんの指使いが非常に細やかにそしてしなやかに動いていました。
さぞ柔らかい手だったのでしょうね。
(自分はオシッコした後の手だったので握手できませんでした。^^;)
Commented by hikaru at 2006-07-18 06:04 x
( ´△`)アァ-かかっちゃった(^。^;)
(@゜Д゜@;)あら・・・?はしたない、忘れてました。
そんなの気にせず、≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by emiko7793 at 2006-07-18 16:15
福井さんいいですね私も好きですよ! 色々不思議も有ります。
笛 一本?壊れないのかな~?┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
Commented by pckosugi at 2006-07-18 17:24
又10月来られます。よろしくね
<< 物忘れが・・・ 島田食堂 >>