Blog-Design"
hikaru~毎日がスペシャル~

2006年 10月 03日

森の響きのコンサート
癒されてほっとしたひと時を過ごしてもらいたいですね~~
こんなイベントをたくさんやってるわけはと言えば
決してお金儲けの為じゃないんです。
かかった費用を差し引いてアーティストの方にお渡しします。
昔々ね、私もこんなコンサートで癒されたから
苦しんでる人や勇気をほしい人や、いろんな人の
気づきになればなと思ってやっています。
私も元気になりたいんですけどね!(^^)!
[PR]
by pckosugi | 2006-10-03 17:00 | イベント | Comments(5)
Commented at 2006-09-24 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckosugi at 2006-09-24 09:08
鍵さんこれでいいんですよ気づきってたとえば「私がきれいだと気づく」
とかそんなときに使うやつです(#^.^#)
Commented by emiko7793 at 2006-09-28 21:19
福井幹さんに会うだけで癒れますね。横笛にハープ
楽しみにしています。!!イベントのお世話本当にご苦労様です。
そして、有難う御座います。(*^_^*)
Commented by hikaru at 2006-09-28 22:35 x
emikoさんありがとうございます。お待ちしています
Commented by まる子 at 2006-10-01 22:43 x
まる子も行くよ(*^_^*)
<< リハ中 中太閤山公民館の地図あげときます >>