Blog-Design"
遊びは必要です

2006年 09月 25日

なんだかんだって、遊びは必要です。特に元気がないとき
仕事に追われてるとき、しっかり仕事して、しっかり遊ぶ
それには美味しいものつき物でしょ(#^.^#)土曜は好きな映画見て
美味しいもの食べて、そしてきっちり仕事もしましたよ
a0007552_2347452.jpg

a0007552_23475639.jpg

かもめ食堂でメニューの中にあった「おにぎり」と「シナモンロール」
ロビーで売ってるんです。お昼はそれを食べました



a0007552_2352450.jpg

映画を見終わってデザートタイム大好きな「白玉小豆」私が高校のとき
通ってた「チェリオ」まだあるんですね改装されてて綺麗になってました
a0007552_23523031.jpg

夜ご飯もかもめ食堂のメニューの「豚のしょうが焼き」作ってしまいました(^^;;
[PR]
by pckosugi | 2006-09-25 23:53 | チョイお出かけ | Comments(2)
Commented by o-gyagu at 2006-09-26 06:11
仕事も遊びも両方、頑張ってください!
Commented by pctko02 at 2006-09-26 06:16
チェリオってお店ずいぶん昔からあるんですね。^^;
仕事も遊びもダイエットもがんばってください。
三位一体ですね。
<< 本日最終日 今から見ます >>