Blog-Design"
坂の町アート

2006年 10月 09日

通り雨の八尾
今年も行ってきました。いつも幻想的な世界に導いてくれます。
もっと時間があればゆっくりしてたかったなぼーっとね
光の演出、今回は、それに自然の緑との融合でした。
とってもよかったですよ
a0007552_8293629.jpg

a0007552_8295331.jpg

a0007552_8301082.jpg




久々に「月の音」に行ってきました。あいかわらずいっぱいです
時間がずれてたから10分待ちぐらいで席につけました
けOこちゃんがいて食後のコーヒーサービスしてもらっちゃいました(#^.^#)
a0007552_8333496.jpg

a0007552_833495.jpg

a0007552_834454.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-10-09 08:25 | イベント | Comments(5)
Commented by pcmerie at 2006-10-09 22:17
坂の町アート良かったですよね。
小口さんのフクロウ素敵に撮れてますよねえ
本当にこの写真のように幻想的で見とれてましたぁ~
Commented at 2006-10-09 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckosugi at 2006-10-09 22:21
merieさんいかれたんですね~
今日小口さんから聞きました。よかったですよね~~

鍵さんぼちぼち、それの繰り返しですから
Commented by yorunoniji at 2006-10-09 22:56
忙しい中 来てくれてありがとさんでした(^^♪

今日は、一番の良いお天気で、過ごしやすかったです。

”月の音”行ってないなぁ~
相変わらず、いっぱいなんだね。良かったです。
ちょっと 気になっていました。


Commented by pckosugi at 2006-10-11 00:06
nijiさんどうもです
でも私は、私が癒されに行ってます。
忙しいときだから行かなきゃです
「月の音」忙しくて目が回っていました(^^;;
<< うさうさ診断 商工会講習 >>