Blog-Design"
いよいよ公民館祭りスタート

2006年 10月 31日

公民館祭りスタートしました
土日も仕事だったので合間を縫って行ってきました。
みんなの作品を見るのは、うれしい瞬間ですね
三ヶ公民館木曜午前クラスを受け持っています。
今年は、オリジナルCD作りどういう思いで作ったという説明台紙に貼り付けました。
どれも素敵な作品ですねうふ♪(* ̄ー ̄)v
a0007552_81448.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-10-31 08:16 | イベント | Comments(8)
Commented by tiwawa110 at 2006-10-31 09:16
製作過程のことをいろいろ思い出しました。
皆さんの成長はす・ご・い・!の一言ですね。

生徒さんにも会いました。
がんばってしっかりと台紙に貼ったのでうまくはがせないぞ・・・・・
とつぶやいておられました。

お世話ご苦労さん

午後の部の作品も素敵でした。
デザインとして目をひくものもありました。

毎年変化にとんだ展示作品で見る人をよろこばせていますね。
苦労のあとが伺えました。
お疲れさんです。

ぜひ自分にご褒美を・・・・

Commented by pckosugi at 2006-10-31 20:04
いつもご褒美ばかりあげてるんで質素にすることが
ご褒美かな(^▽^;)
Commented by tiwawa110 at 2006-10-31 22:15
PCTOOL小杉から投稿しょうとしましたがエラーになりました。
以下本文
設定によりプロキシ経由による投稿は禁止されています。
解除する場合は管理画面のセキュリテーの項にある「プロキシ経由の投稿」を「許可」に設定してください でした。

で、管理者のほうで治してもらえるのかな?

Commented by hikaru at 2006-11-01 00:04 x
小杉から何を投稿ですか?ちょっと意味がわからないので
メールなどで詳しくお知らせください(?_?)
Commented by pctakeda at 2006-11-01 00:59
壁紙がXmas!!うきうきしますね。
CD・・・つくれません。。。(ーー゛)
しかもCDの表面にオリジナルプリントしてある・・・できません。(;_;
こんなカードも・・・つくれません。。。(T_T)

小杉教室の生徒にならねば!!
Commented by nou at 2006-11-01 06:59 x
すばらしい出来ですね。
私も最近、DVDやCDに焼き始めました。
最初作ったとき感激しましたね~~~(●^o^●)
Commented by hikaru at 2006-11-01 09:28 x
pctakedaさんそうなんですか?何でも出来そうなのに
クリスマスバージョン早すぎましたかな今度やりかたお教えしますね
そんな難しくないよ~~

nouさん私も大好きなんです、今度こっそりお見せしますね(^-^)
Commented by nou at 2006-11-02 07:01 x
ぜひ、見せてください。
楽しみにしています(^o^)丿

<< 立山 昨日のランチ >>