Blog-Design"
仲のいいふたり~~

2006年 11月 12日


夫婦漫才???ボケとつっこみの息もぴったり
[PR]
by pckosugi | 2006-11-12 22:08 | イベント | Comments(4)
Commented by pctko02 at 2006-11-13 06:18
tiwawaさんの笑い声がズーと入っていますね。
とっくに「箸が転げても可笑しい年頃」が過ぎているのに・・・・。
Commented by nou3pc at 2006-11-13 06:29
奥さんとツーショットかと思ったら。。。
それにしても元気良い笑いで。。。
こちまで笑ってしまいました(^^♪

Commented by ikubo07660405 at 2006-11-14 01:28 x
永らくご無沙汰しました。先ほどコメント?宿題?いただきありがとう・・・
ございま~した。又トライしてみます。
なお、先生のとこ、相変わらず和気あいあいの家族風景ですね。われわれ生徒も見習わなくてはと思うのですが、何しろ、ジジババ族の仲間入り
をしますと、つい、それぞれの道を・・・という次第で。失礼しました。

ところで、別の話ですが、仲間のブログで、トラックバック欄はあれども、
コメント欄が無くて、ブログのやりとりが簡単にできないのがあるのですが、はたしてどうしたらよいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
Commented by emiko7793 at 2006-11-16 20:37
ァ~ビックリした!間違えてクリックしたら笑い声の映像でした。
<< シニア優先テレビ放映 新居祝い >>