Blog-Design"
環境市民学会第2回大会

2006年 11月 22日

a0007552_59423.jpg
心配していましたが、なんとかたくさんの方が集まり無事終了しました。このイラストは当会のロゴで→
あり実は家の次男が書きました(じまん(^^;;)
このイラストを見たとき、うちの子大丈夫だなって
思いました。優しい顔してるでしょ、相変わらず親ばかです
a0007552_5133576.jpg

今回炭谷茂さんの講演がメインでした。写真右です
とってもやさしいお話で、未来に少し希望が見えたような
とても良い会でした。次回はもっと告知して
たくさんの方に来ていただきたいです
[PR]
by pckosugi | 2006-11-22 05:13 | イベント | Comments(4)
Commented by pctko02 at 2006-11-22 21:59
上手ですね。(ジョーズじゃないよ)
なんとなくおにいちゃんか弟くんに似た顔をしているのではないでしょうか
Commented by pckosugi at 2006-11-22 22:18
そうですね~、自分に似てると思います。
Commented by emiko7793 at 2006-11-23 21:13
全部ですか?上手ですね!!書いたと言わ
れてもピンと来ない、かも??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
Commented by pckosugi at 2006-11-23 23:49
emikoさんペイントで描いてました
<< やっぱりこれですか(^^;; シニア優先テレビ放映 >>