Blog-Design"
忘年会、新年会

2006年 12月 19日

a0007552_1931864.jpg
会社に勤めてるときは、飲み会よく行ったな~
でもPCTOOLに入ってからは少ないです
それで私が宴会部長となって企画しています
ただみんなでわいわい騒ぐの
好きなだけなんですけどね(^^;;
a0007552_19334930.jpg
新年会は、日が悪いとか、遠いとか言われながら
なんとか10人集まりました、これでも結構大変なんですよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
忘年会もいつもの小杉のみOまで久しぶりです
予約の電話入れたら、ひかるちゃん
久しぶりだねって久々に飲んで歌ってきま~~す
[PR]
by pckosugi | 2006-12-19 19:33 | イベント | Comments(10)
Commented by admiki at 2006-12-19 22:36
「小杉のみOま」ですか・・・。
昨年の、悪夢?・・・?が、蘇ります (^_^;)
Commented by hikaru at 2006-12-19 23:28 x
admikiさん懲りずに今年もどうですか?(*^^)v
Commented by nou3pc at 2006-12-20 06:54
楽しみにしています。
時間が決まったら知らせて下さい(^o^)丿
admikiさん、楽しかったですね(^^♪

Commented by o-gyagu at 2006-12-20 08:09
さすが、宴会部長さ~ま~!!!
今回は都合がつかず、不参加ですが、次回は参加したいです!
また、ステキな企画をお願いしま~す!!!
Commented by pctko02 at 2006-12-20 21:28
み~き~ちゅや~ん。
参加しようね。(^_^.)
Commented by hikaru at 2006-12-20 22:46 x
pkoちゃん何
あま~~い声で誘ってんの~~
Commented by pctko02 at 2006-12-21 07:09
えっ、何で甘いとわかったのかな??
もしかして画面舐めた。
Commented by hikaru at 2006-12-21 08:58 x
みきちゃんも誘ってみました
あとまつOがさんも来られます
送っていただける事になりましたpkoちゃんは私が迎えに行こうか~
Commented by pctko02 at 2006-12-21 22:19
お迎えに来てください。
お迎え狼にならないでくださいね。

ところで、サンタのおねえちゃんですがあんな短いスカートはいて
寒そうですね。
tiwawaさんの毛糸のパンツ貸してあげたほうがいいのではないでしょうか。
Commented by ひかる at 2006-12-21 23:25 x
は~い
<< 保護者会 自分のことです >>