Blog-Design"
PCTOOL新年会

2007年 01月 06日

日程が悪く、7人アンドおこちゃま2人、でも充分盛り上がりました(^o^)/
お料理は食べきれないくらいあったけど全部とってませんでした
場所は氷見の民宿いけもり大満足で今度家族で行こうかな~って思いました
お料理もよかったけどお風呂が最高!もともとつるつるなんだけど(^^;
さらにお肌つるつるです~舟盛豪華でした~
a0007552_1551172.jpg

今年は今からみんなで積み立てしてたくさんで分かち合いたいです(*^^)v






思いがけずカニのお刺身がでてプリプリであま~~い
a0007552_15521768.jpg

ほんとにしあわせ~~~な時でした~
[PR]
by pckosugi | 2007-01-06 15:53 | イベント | Comments(6)
Commented by tiwawa110 at 2007-01-06 20:45
かに刺しは甘くておいしいんだよ。
新鮮でないとでしてもらえない代物です。
Commented by o-gyagu at 2007-01-06 22:55
わぁ~!蟹だぁ~!!!

ついでに露天風呂の風景も写真でパチリ!と
PCTOOLの美女軍団が入っている所が
あれば、良かったのにィ~~~!

nouさんが一番喜ぶと思いま~す~!
Commented by pcmaruko at 2007-01-06 23:54
お肌ツルツル☆
ステキなご馳走☆
良かったですね(^^♪
でも私、小さい頃お刺身食べれたのに何故
食べれなくなったのか今でも謎です(・・?)
Commented by pcchako at 2007-01-07 19:15
えっ!もしかして一日に2度(昼と夜?)も豪華なお食事~?
いいなぁ~。
この分だと今年もkosugiさんのお腹の中には美味しいものが
いっぱい入りそー。ブログ楽しみですぅ。(~o~)
Commented by pckosugi at 2007-01-07 19:33
tiwawaさん絶品でした

Oさん(@゜Д゜@;)あら・・・?残念でした

marukoちゃんお刺身小さい頃は食べれたんだ~
美味しいのにね、あたったとかあるんじゃないの?

chakoさんいくらなんでもまさかです
3日と5日です。今年はちょっと食べてないんですよ
これ以外はほとんど素食で3k減です(*^^)v
Commented by nou3pc at 2007-01-07 20:37
美味しいそうなお魚が一杯ですね。
oさん、何か、私スケベに見られてる見たいですね。
普通ですよ。普通(*^_^*)
お風呂良いですね。
特に、露天風呂はこの時期、最高に気持ち良いですね(^^♪
<< 成人式 仄々ミニ懐石 >>