Blog-Design"
はなしというはなし

2007年 01月 14日

大変な事とかいろんな事あったけど、ねたはつきないかな
話しのネタは、動けば動くほど、苦しければ苦しいほど
おもしろくなりますね(^-^)
前向きにプラス思考になったのは、いつ頃からかな~
小学校にあがる頃から、母は仕事で夜は妹と二人
寂しかった思いでは今でも変わらず、一人ではいられない。
一人暮らしなんて絶対出来ないな~
それでも私の場合、経済的なことは
父が支えてくれたので、だいぶ軽かったですね
就職を希望した会社が母子家庭だと落とされますと言われ
違う会社に、そしてその会社で主人に出会ったのだ
何が好転するかわからないですね(^▽^;)
[PR]
by pckosugi | 2007-01-14 23:07 | | Comments(6)
Commented by o-gyagu at 2007-01-15 05:56
なるほどね。
これ以上は書き込みやめとこっと!
Commented by nou3pc at 2007-01-15 06:48
母子家庭だと入れない会社ってあるんですか?
初めて聞きました。
確かに嫌な事とか恥ずかしい事は
人に話すと結構笑われますよね。
でも、当事者はその時、かなりあせってるんですよね(*^_^*)
私も幾つもありますよ~~~(^o^)丿
Commented by pckosugi at 2007-01-15 09:02
oさん何がなるほどなのかな~

nouさん、また楽しいネタ聞かせてください
いっぱいありそう~~~
Commented by tiwawa110 at 2007-01-15 09:35
さあこれからラブストーリーが始まるぞ!
人の出会いって本当に不思議です。
パソコンをとおしていろんな人たちに出会いました。
物・時間・キッカケのタイミングがそろうといいんですね。
Commented by pcfukukazu at 2007-01-15 17:59
私とは年代が違いますが、良くにた、話です。私は昭和32年でしたが、銀行が駄目と言うことで、今の会社へ、そこで、家内と会いまして、そのまま、もうすぐ43年になります。先生も末永くお幸せに
Commented by pckosugi at 2007-01-15 23:19
tiwawaさんそんな恥ずかしくてかけませんよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

pcfukukazuさんそうでしたか?なんかうれしいです。
お二人を見習いたいと思います(^o^)/
<< ほOいひかる半生記 安定した生活 >>