Blog-Design"
ほOいひかる半生記

2007年 01月 16日

いずれほOいひかる半生記なるものをだそうかと・・・
石原真理子じゃないけど暴露本ってやつですか(^^;;
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウそんなことしませんって
ドキッとしたそこのあなた・・・
ある意味、あれって裏切りだよね
もうきっと誰も相手にしてくれなくなるんじゃないですか
今だけちょっとちやほやされるけど
人のうわさも75日っていいますもんね
誰も見ていないようでちゃんと見てるんですよ
だから一生懸命生きる
手を抜きたくないんですよ
私の人生ですもの
[PR]
by pckosugi | 2007-01-16 00:02 | | Comments(9)
Commented by pctko02 at 2007-01-16 06:47
楽しみ楽しみ。
Commented by nou3pc at 2007-01-16 07:01
暴露本って出すの勇気要りますよね。
1日1日笑って過ごしたいですね(^o^)丿
人生は一度っきりだ~~~(^^♪
Commented by pckosugi at 2007-01-16 18:10
pkoちゃん楽しみって出さないんですよ暴露本?!

nouさんほんと勇気ありますよね、自分の人生であって
自分の人生じゃない、全の中のいちなんですよ
Commented by pc-jinko at 2007-01-16 20:45
一生懸命に生きて、時々休んでくださいね。
人生長~いですもんね。まだやっとこさ半分でしょ

Commented by hikaru at 2007-01-16 21:46 x
jinkoさん大丈夫、寄り道はかなりしてますから(^^;;
やっと1/3ってところでしょうか(^▽^;)
Commented by tiwawa110 at 2007-01-16 22:10
え!
<やっと1/3ってところでしょうか>
ズル・・・
遊び心大切だし 大好きです。
さあ前向きで・・本日も終わりした。

Commented by o-gyagu at 2007-01-17 06:26
>やっと1/3ってところでしょうか
やっぱり、120歳ぐらいまで生きるつもりなんだ!
長寿日本一を狙っていますね!
Commented by pctko02 at 2007-01-17 06:51
同じこと考えている。
Commented by pckosugi at 2007-01-17 23:17
``r(^^;)ポリポリ
<< めん八 はなしというはなし >>