めん八

2007年 01月 16日

a0007552_2242436.jpga0007552_22421624.jpg


内緒だけど、大好きなおOいちゃんと二人で飲みに行きました。
どこにしようか、いろいろ迷いましたが、ラーメンも食べたいという
要望で「めん八」にしました。ここね何回か飲みに行ったことあります。
おすすめは手羽先とおでんの中でも他では、見たことないんですが
普通の絹ごしのお豆腐が入ってるんです。とろ昆布がかけてあって絶品
連れも気に入っていました。大根も分厚いですよ
甘い味噌はちょっと好みがあるかな
味噌かけないでと言うといいかもしれません。
さすがにいっぱい食べて、連れだけチャーシュー麺を食べていました。
代行を呼んで帰ってきました。
二十歳になったのでお酒もタバコも堂々と、幸せなひと時を過ごしました。
[PR]
by pckosugi | 2007-01-16 22:42 | チョイお出かけ | Comments(10)
Commented by o-gyagu at 2007-01-17 06:20
自称29歳のお母さんと20歳のお兄ちゃんと2人で
めん八ですか?
Commented by pctko02 at 2007-01-17 06:50
おにいちゃんはタバコ吸うのですか?
大人になりましたね。
おかあさんは、めん八ではないでしょう。めん九だと思います。
だって、面食いだもんね。
Commented by taiyaki3h at 2007-01-17 13:26
最近行ってませんがいつ行っても待たされて
旨い店は仕方ありませんね。いろはの麺も
いけると思います。(☆☆☆☆・・位かな)
Commented by pcfukukazu at 2007-01-17 13:42
めん八の食べ物は、本当に何でも美味しいですね、私もなかなか行けませんが、ちかじか、行きたいと思います。「めん八」の娘さんの世界中へのボランテアも素晴らしいです。
Commented by tiwawa110 at 2007-01-17 17:06
へー!
ラーメンを肴にお酒を飲むんだ。
お兄ちゃんのほうが面食いだったりして。

Commented by pcchako at 2007-01-17 21:24
ここは市外の人たちにも有名ですよね~。
店主のおっちゃんも気さくで面白い人だし雑然とした店の雰囲気も
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキ
大好きなお兄ちゃんと食べ歩き(飲み歩きかな)だなんて
サイコーですね~
Commented by pckosugi at 2007-01-17 23:21
oさんpkoさんほっといてくださいσ(゜┰~ )アッカンベー

taiyakiさんそうですね、平日だったんで、まだすこ~し余裕がありました

fukukazuさんほんとおいしいですね
娘さんは何をされてるんですか?又聞かせてください
Commented by pckosugi at 2007-01-17 23:24
tiwawaさんラーメンじゃなくて、いろいろつまみあるんですよ
お兄ちゃんは、かくれ母のファンなんでやっぱり面食いですね(^▽^;)

chakoさん店主さんちょっと怖そうだけど、気取らない店ですね
もう少ししたら彼女と行くかも、それまで楽しみます(*^^)v
Commented by pctko02 at 2007-01-18 22:25
おめでぶ~から節分に代わりましたね。
記事も更新されたらいいけどね。
Commented by pckosugi at 2007-01-18 22:45
pkoちゃんは~いがんばります


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 03月
more...

その他のジャンル