Blog-Design"
美容院に行きました

2007年 03月 04日

今日は朝から妹と美容院に行きました。
砺波のいつものお店「ピース」です。
ほとんど前回の感じと同じなので
仕上がりはこちらを見てください
髪の毛は伸ばしたいのでそろえる程度に切りました。
暖かくなって春らしいおしゃれが出来ますように(*^^)v
[PR]
by pckosugi | 2007-03-04 15:16 | | Comments(10)
Commented by emiko7793 at 2007-03-04 19:07
長さは、変わらなくても、“スッキリ”ととてもステキですよ!
美容師さんも中々のいけ面ですね!o(*^▽^*)o~♪
Commented by hikaru at 2007-03-04 19:10 x
イケメンでしょ(*^^)vなぜかそこに反応する私(^-^;
Commented by pcchako at 2007-03-04 21:11
一段と素適になられて・・・
昨日言い忘れましたがセラピーユの効果大なりって感じでしたよ!
ピンクのメッシュと紫のセーターの色が合ってますね~
ますますおしゃれが楽しみですね!
Commented by tiwawa110 at 2007-03-04 21:28
今度会うのが楽しみです。
Commented by pckosugi at 2007-03-04 21:50
chakoさん(@゜Д゜@;)あら・・・?そうですか?
うれしいです(*^^)v

tiwawaさん_(^^;)ゞ
Commented by pctko02 at 2007-03-04 22:21
かわいい表題になりましたね。
春が来た 春が来た どこに来た~
たぶん北から来たのでしょう。(^_^.)
Commented by pckosugi at 2007-03-04 22:24
pkoちゃんありがとうね
北からですか~?なんで?
Commented by sati0602 at 2007-03-04 23:24
本当!益々磨きがかかって
最近オーロラを感じます。(*^-^)ニコ
表題の春が来た~(北)♪春が来たーです。
Commented by pcyuka at 2007-03-06 10:41
pchikaruさん、こんにちは!!
良いですネ~!!(o^-^o) ウフッお似合いです!!
私は、ヘアダイはもちろん、パーマもかけられないので
羨ましいですぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!! 
Commented by pckosugi at 2007-03-06 20:46
satiさんありがとう北の意味もわかりました~

yukaさん私はちょっとだけ天然で~髪の毛ですよ~
頭の中身もちょっと天然気味ですけど(^-^;
<< おやつタイム ランチ >>