Blog-Design"
幸せなひと時

2007年 04月 24日

a0007552_2226885.jpg
今日は夜お休みでした。
ちょっとおでかけしました。
ここ(Mesoさん)に行くといつも発見することがあって,メニューは、オリジナルが多くて
他では見たことないメニュー
今日はあたたかい飲み物が飲みたかった
バラを煮込んでつくってある
心まであたたまるティーでした。
お花も食べられるという事でいただきました。
しゃくしゃくの歯ざわりで菊の花を食べたときの感触です。
a0007552_22371294.jpg
アクセサリーも始められたとうかがっていたので、さっそくお気に入りがあったので購入、きれいな水色が欲しかったんです。行ってよかったです。
maruちゃんと来てよかったね~といって帰りました
(´▽`) ホッとしたひとときをありがとう
[PR]
by pckosugi | 2007-04-24 22:32 | チョイお出かけ | Comments(4)
Commented at 2007-04-25 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruko at 2007-04-25 23:33 x
気がつけばもう11時すぎてますノ(゜◇゜;)ノ
ほんまに至福のひと時でした(o^_^o)
近々私もブログにmesoさん投稿します
今日投稿したかったけどもう寝る時間。。。。

Commented by meso at 2007-04-26 19:48 x
こんにちわ~♪
先日はどうも!!
よろこんでいただけて嬉しいです!!!!!
またゆっくりしにきてくださいね~
Commented by pckosugi at 2007-04-27 00:08
maruちゃん楽しみにしてます

mesoさんありがとうね、ラジオあがりましたか?
また行きます。順番にメニュー制覇するぞ~冷製パスタ気になります
<< ルクール すっきりしたぁ! >>