Blog-Design"
やっぱり徳永さん

2007年 04月 30日

やっぱり徳永さんの歌声はシビレルッて言うより癒されます
徳永さんの歌は歌詞も好きなんだよな~元気もらいました

「ボクニデキルコト」の歌詞です。視聴も出来るよココをクリックして

同じ夢を何度も見るよ いつもここで目が覚める
どうしてだろう?大事なものは、はかなくて失くしやすい

心を離れないあの空もあの風も微笑むあなたと

僕に出来る事があるなら、あきらめないと誓う
少しずつ傷つくたびに強くなればいい
明日のために


流れ星を探してますか?交わす願い届くように

果てない旅路(みち)の上、足跡をきざんでく
希望を携(たずさ)え


僕がきっと守り抜くから僕の全てを懸(か)けて
だからもう悲しまないで笑顔のままで
また逢う日まで


今しか出来ない事があるなら振り向かないで進もう
少しでも傷つくたびに強くなりたい明日のために

僕に出来る事があるなら、あきらめないと誓う
少しずつ傷つくたびに強くなればいい
明日のために


[PR]
by pckosugi | 2007-04-30 00:02 | | Comments(8)
Commented by tiwawa110 at 2007-04-30 11:49
サビの部分何回も聞きましたよ。
素直な気持ちで聞けるのがいいですね。
当分Iポットではまりそうですね。
Commented by pckosugi at 2007-04-30 12:21
いいでしょう~あの声とあの歌詞とあのメロディー
~o(´^`)o ウーシビレル~
Commented by pcfukukazu at 2007-04-30 16:20
歌を聴きました、時代・異邦人・秋桜・恋人・涙そうそう等を・・・
操作仕方がわかりませんでして、やっとわかりました。有難うございます。
Commented by pcchako at 2007-04-30 19:58
私も何回も聞きましたぁ
何かジーンときますね~!
その後体調は如何ですか?
徳永さんのこの歌でよくなればいいのですが・・・
GWの後半で思う存分リフレッシュされますように!
Commented by pcwatanabe at 2007-04-30 21:06
初めてコメントします。   すごく すごく 懐かしいです。
『輝きながら』『最後の言い訳』の歌などの入ったテープを持っています。
あの頃、 はまっていたのを 思い出しました。
名曲ですよねえ。  古すぎますか・・・・・
Commented by pckosugi at 2007-04-30 21:32
fukukazuさんよかったです

chakoさんいいでしょう~私歌詞が心に響きます

watanabeさんいいですよね~今聞いても
Commented by htmfjn at 2007-05-02 23:40
私もいつかコンサートに行って、生で聴いてみたいなぁ。
私は初めて買ったCDが、徳永さんのでしたよ。
Commented by pckosugi at 2007-05-03 09:51
htmfjnさん、じゃあ今度誘ってあげるね~
富山は徳永さんファン多いみたいです(*^^)v
<< ロッキー・ザ・ファイナル 今から見ます >>