Blog-Design"
今度はキャンプに行くぞ!

2007年 05月 07日

a0007552_17392236.jpg

割山森林公園天湖森
日時:7月7、8日(土日1泊2日)
会費:大人8,000円 小人4,000円
多数の参加お待ちしています(*^^)v

[PR]
by pckosugi | 2007-05-07 17:37 | イベント | Comments(9)
Commented by nou3pc at 2007-05-09 06:48
流石、宴会部長ですね。
楽しい企画目白押しですね(^^♪
Commented by たいがママ at 2007-05-10 18:46 x
ひゃっほ~~い
Commented by pckosugi at 2007-05-10 23:33
nouさん今日はありがとうね、残念ですね~

たいがママさん
へ~~いログハウスいっぱいで4人用のコテージ2棟
キャンプ用の区画1箇所予約しました。ログハウスも
キャンセル待ちにしておきました(*^^)v
Commented by nou3pc at 2007-05-11 07:00
良いな~~~
行きたかったな~~~
一泊ですよね。2泊じゃないですよね。
Commented by nou3pc at 2007-05-11 07:01
昨日は楽しかったですね(^^♪
また、誘ってくださいね(^^♪(^o^)丿
Commented by pckosugi at 2007-05-12 00:11
nouさんこちらこそありがとうね
また行こうね~(^-^)
Commented by pchiromi at 2007-05-14 21:56
おお天湖森や。昔テント張ってキャンプしたことあるよ風が強かったけど綺麗だし、アスレチックあるし、望遠鏡もあったな。そうそう釣りもあるね
Commented by hikaru at 2007-05-14 22:41 x
hiromiさんよかったら一緒に行きませんか?
Commented by pctko02 at 2007-06-07 21:51
申し込みではありませんが返事だけしておきます。
7月3日~15日まで出張の為、参加できません。
ごめんなさい。
<< すっきり後ヘルシー アースディにいかわ >>