Blog-Design"
モルフェウス弦楽四重奏

2007年 05月 13日

a0007552_1563850.jpg

[PR]
by pckosugi | 2007-05-13 15:06 | イベント | Comments(8)
Commented by maruko at 2007-05-13 15:18 x
お疲れ様です☆
モルフェウス弦楽四重奏私も聞きたいな



Commented by tiwawa110 at 2007-05-13 20:00
途中で退席しましたが、お世話お疲れさんでした。
ゆっくりとできなかったので残念でした。
外の空気に触れて 主人もいい経験でした。
いすに座るのも45分が限度でした。
Commented by pckosugi at 2007-05-13 20:02
maruちゃんクラシック好きだったね~又機会があるよ

tiwawaさんお疲れでした。たまにいいですね
Commented by nou3pc at 2007-05-14 06:52
クラシックですか。
私も大好きです。
癒されますからね(●^o^●)
Commented by pcfukukazu at 2007-05-14 08:53
お世話有難うございました。成功しましたね、問題はこれからですが・・・
Commented by pckosugi at 2007-05-14 22:47
nouさんそれより怪我心配です。でも癒されてください

fukukazuさん、あせらずどっしり構えて、私は新しい風を
吹き込むためがんばります
Commented by sati0602 at 2007-05-15 09:05
平常、何気なく暮らしたいる日々 
平和について改めて考える機会でした。
うちわ買えなくて残念です。
Commented by pckosugi at 2007-05-15 23:15
satiさんそんな風に気づいてもらえる方が
増えるように活動を拡げて生きたいです
<< バベル 愛と平和と9条と >>