Blog-Design"
森のひびきのコンサートお申し込みはこちら

2007年 07月 02日

コメント欄に記入してねよろしく



a0007552_16391240.jpg

地図はクリックして拡大してみてね!
[PR]
by pckosugi | 2007-07-02 17:58 | イベント | Comments(10)
Commented by maruko at 2007-06-06 21:37 x
2日の月曜・・・行けません
残念です(;_:)悲しいー
次の機会を楽しみにします
Commented by pckosugi at 2007-06-06 23:52
又今度ね~キャンプは行けるのかな?
Commented by yorunoniji at 2007-06-19 19:54
先日は、お疲れ様でした~

今回のコンサートは、私も行けると思いますので
券をとって置いてくださいね。
ダンナも行ける様だったら、メールにて頼みますね。
楽しみ~(^^♪
Commented by hikaru at 2007-06-19 23:20 x
は~いありがとうね(*^^)v
Commented by pc-jinko at 2007-06-23 13:11
行きたいと思っています。予約がいりますか?
要るならいつまででしょうか?
Commented by tiwawa110 at 2007-06-23 14:04
小杉の3人娘?でーす。
参加しまーす。
3枚予約ね。
6時半に家を出ますので よろしく。
Commented by hikaru at 2007-06-23 22:26 x
jinkoさんなら顔パスでOKですよ当日まで(^-^)

tiwawaさんは~い了解です

皆さんに次々と予約をいただいてます
Commented by pc-jinko at 2007-07-02 12:40 x
はい、7時はきついけど頑張って行きます!
Commented by tiwawa110 at 2007-07-02 22:03
お世話ありがとうございました。
トラックバックさせてもらいました。
Commented by pckosugi at 2007-07-04 00:08
は~い
<< コンサートのはじまり コンサート準備中 >>