Blog-Design"
元気酵素風呂(パセリの森)にて講演会

2007年 06月 10日

ビーチが午前で終わり、急いで講演会会場に1時30分に
ぎりぎり間に合いました。
山田バウさん「十牛図と私たち」
まず説明を見てね。↑牛(自分)を探す旅を10の図で説明しています。
今のあなたはいったいどこの段階でしょうと問うておられました。
そしてココからが本題「ガンについて」のお話
自らもガンにかかっておられると話されました。
血液は脊髄から作られ細胞分裂をして細胞が増えていくと
現在の医学では言われていますが、実は小腸から作られ
赤血球が細胞へと変化すると言うのがいわゆる千島学説と言われています。
こっちも読んでみて下さい。ですから健康を保つには血液の浄化
そしてそれが作られる小腸を正常に保つ事が健康につながる
そしてソマチッドという未知なる生命体とは?
健康診断のレントゲンで被爆し
ガン治療こそがガンを進行させていたとは?
予防接種も菌を入れて抗体を作り、菌から守っているように
抗がん剤もまた細胞が1度ガンに冒され死んでいくというもの
それが合うからだの人とそうじゃない人がいるんですね
なかなか興味深いお話でした。
[PR]
by pckosugi | 2007-06-10 22:34 | イベント | Comments(0)
<< そして憧れの田端さん! ビーチバレーボール >>