Blog-Design"
そして憧れの田端さん!

2007年 06月 10日

バウさんの講演会におゆうさんも来ており、あわてて帰ろうとするから
どうしたのって聞いたら「田端さんの講演会」行くというではないか
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?私も行く!!!と言って
すたこら名鉄ホテルまで行きました。
田端さんとは?
5月27日にもラポールでの講演を聞きに行きました。
とても楽しい話をされるので大好きなんですけど
中村文昭さんの師として名高い方
中村さんの講演を聞いた方なら、1度は会ってみたいと思ってるはず
初めて中村さんの話を聞いたときから
どんな人なんだろうと思い描いていました。



a0007552_2354699.jpg

想像していたよりも落ちついたイメージ
そしてお年を召していらっしゃいました。
それもそのはず、中村さんの話に出てくる怖~~いイメージの田端さんは
今から20年ぐらい前のお話ですもんね(^-^)
[PR]
by pckosugi | 2007-06-10 23:08 | イベント | Comments(3)
Commented by tiwawa110 at 2007-06-11 00:09
本日は動と静の充実した1日でしたね。
講演のはしごもすごいです。
明日の糧になることでしょう。
Commented by nou at 2007-06-11 06:26 x
ビーチバレーの後講演会とは流石に元気ですね~~~
昨日電話した時のあの声は元気そのものでした。
ものすごいパワーを感じました。
私も○かっちゃんの声を聞いてかなり
パワーアップしたみたいです(^^♪
Commented by pckosugi at 2007-06-11 22:22
tiwawaさん、はい、いつもタイムリーなお話なんです

nouさんバタバタしてて御免ね~そういう訳でした(^^;;
<< いい加減なところが・・・ 元気酵素風呂(パセリの森)にて講演会 >>