Blog-Design"
お知らせ

2007年 06月 16日

ラヂオ出演

本日16:30~ラジオ出演しま~ス

FMいみず79.3Mhzです聞いてね

[PR]
by pckosugi | 2007-06-16 05:57 | イベント | Comments(12)
Commented by o-gyagu at 2007-06-16 06:12
パピじゃ、聞こえないだろうな?
Commented by pchimeko at 2007-06-16 08:56
地域限定ですか?
小杉界隈でナイト聞けませんか?
Commented by hikaru at 2007-06-16 09:09 x
Oさんhimeちゃん、う~んアンテナがよいものなら
高岡駅のほうやパピでも聞こえるみたいです
なんせパスコは2階建てだからな~
Commented by nou at 2007-06-16 21:08 x
とっても分かりやすく良かったですね。
あっという間の1時間のような感じで
もっと話を聞きたいと思いました。
コンサートもガイヤも是非参加したいと思いましたよ。
今日は、本当に楽しい時間を過ごした感じで
とっても気持ち良いです。
放送が終わってもまだワクワクが消えません。
皆さんの魅力って不思議ですね。
お疲れ様でした(^^♪
Commented by pckosugi at 2007-06-17 00:41
nouさんありがとうね~私も、もっと話ししたかったです(*^^)v
Commented by tiwawa110 at 2007-06-17 13:44
あちゃー
最初の30分でうるさいといって 切られてしまいました。
自分の都合で音の世界をじゃまされ 困ってしまった天衣子です。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
自然体な感じでおしゃべりしていたみたいですね。
お疲れさんでした。
Commented by pctko02 at 2007-06-17 21:38
そんなときは、ちょっと買い物に行くと言って車の中で聞くとか。
でも、pckosugiさんがでてきたのは、5時20分頃で福井さんの紹介を
していました。目の前に本人がいないのに声が聞こえるちゃ、変な感じ
でしたね。
Commented by pckosugi at 2007-06-17 22:40
tiwawaさん楽しかったですよ、もっとしゃべりたかったかも(^^;;

pkoちゃん声はおんなじでしたか?
Commented by pc-jinko at 2007-06-17 23:17
大事なときはいっつも仕事です(ToT)/~~~ライトレールといい花見といい、今回のラジオも!
再放送で聞くことはできないんですか?
Commented by hikaru at 2007-06-18 00:30 x
jinkoさん行ける時、聞ける時が行きどき、聞きどき
再放送はないです。録音するはずがそれもなしでした(^^;;
キャンプやコンサートもお待ちしています。
それも聴きどき、遊び時(*^^)v
Commented by pctko02 at 2007-06-18 06:13
同じでした。まるで目の前でしゃべっているようでした。
Commented by pckosugi at 2007-06-19 00:00
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
<< ランチ いい加減なところが・・・ >>