Blog-Design"
コンサートのはじまり

2007年 07月 02日

a0007552_19134536.jpg

[PR]
by pckosugi | 2007-07-02 19:13 | イベント | Comments(8)
Commented by pcfukukazu at 2007-07-02 19:45
私はいけませんでしたが、家内が行きましたよろしく、願います。又ご連絡下さい。
Commented by emiko7793 at 2007-07-03 06:43
お世話、ご苦労様でした。!!
記憶が正しければ今回で5回の参加です。
アットホーム的な…とても良いコンサートですね!!
毎回本当に癒されると言う感じです
もっと多くの方たちに知って頂きたいね(*・ω・)(*-ω-)♪
本当に有難う御座いました。(^人^)感謝♪
Commented by sati0602 at 2007-07-03 08:43
横笛・ハープ・カリンバとどれも素敵な音色でしたね。
癒しのコンサートの調べを聴いて
今日は心穏やかに過ごせそうです。(*^-^)ニコ
Commented by phideko at 2007-07-03 13:52 x
あれだけの人がいる中、物音ひとつしない空間って、あまり経験したことがないような気がします。
一っ時、笛とハーブの音色に身を任せ、無になれました。。。

福井さんて、独特の雰囲気の持ち主ですね。まるで、仙人みたいな方だとお会いするたび思います。
Commented by pcnisino at 2007-07-03 15:11
しっとりと  雨の中 お寺でのコンサートもいいものですね。
いろいろお世話、有難うございました。
Commented by nira at 2007-07-03 20:17 x
昨夜は
素敵なお時間をありがとうございました。

光と闇と音の空間で過ごせた時間は、
カリンバの音色のように私の心を踊らせ、
嬉しさと喜びと感謝という感情を抱かせてくださいました。

あのような空間を提供してくださり、本当にありがとうございました。
Commented by pckosugi at 2007-07-04 00:10
fukukazuさんありがとうございます。楽しんでもらえたかな

emikoさんいつもありがとうございます。
たくさんのかたに元気をあげたいんです

satiさんよかったです
Commented by pckosugi at 2007-07-04 00:13
hidekoさん無になるっていいですよね
福井さんああ見えてもお茶目なところもありますよ(^-^)

nisinoさんほんと予想以上によい場所でできました

niraさんみたいに一人でも多くのかたに
感じてもらいたいなと思っています。
<< コンサート楽しんでいただけたようです 森のひびきのコンサートお申し込... >>