Blog-Design"
思い込み?!

2007年 08月 07日

思い込みが激しいタイプです。
一人で勝手に思い込んでること多いです(^-^;
今回もそうでした。
( ´△`)アァ-ばかだよな~ほんと
勝手におこって
勝手に泣いて
勝手に納得する(T▽T)アハハ!
こういうのを何ていうか知ってますか?





a0007552_23512698.jpg
ひとりずもうって言うんじゃないですか?
取り越し苦労~
あとなんだろう
UFO!→
あほですね~わ・た・し
[PR]
by pckosugi | 2007-08-07 23:51 | | Comments(10)
Commented by pctko02 at 2007-08-08 06:12
なかなか似合っていますね。かわいい~。
Commented by o-gyagu at 2007-08-08 06:26
顔の大きさと体の大きさが、変です!
Commented by nou at 2007-08-08 06:38 x
UFO良いですね(●^o^●)
○かっちゃんは今のままが良いです(^^♪
Commented by pctko02 at 2007-08-08 06:42
宇宙人スタイルのpckosugiさんと海パン姿のnouさん。
なんだかコスプレ大会の講習になりそうだな・・・。楽しみ^^;
Commented by tiwawa110 at 2007-08-08 09:03
すぐに可決するからOK牧場でしょう。
天衣子も前しか見ないから
周りに迷惑をかけているかもね。(⌒-⌒)ニコニコ...

いつも思慮深くない  思慮の浅い?  思慮のない証拠です。
☆≡(>。<)くしゅんっ!
良く分かっているのは本人よりも主人のほうです。
死ぬまで直らないとあきらめている天衣子です。
Commented by maruko at 2007-08-08 22:30 x
可愛いですねー(#^∀^#)
hちゃん先生元気になって良かった良かった(^u^)
私も早う元気になりたいわぁ~
時間かかるけどボチボチ頑張ります(r^^:)
Commented by pc-jinko at 2007-08-08 22:37
わたしも思い込みが激しいですが(いっしょですね~・・・でも)
わたしのは「ひとりよがり」ですワ~
ハァ~(-_-;)
Commented by pckosugi at 2007-08-08 22:44
みんな~完璧な人はいないよね~
写真楽しんでいただけたでしょうか?``r(^^;)ポリポリ
Commented by pcfukukazu at 2007-08-09 11:38
人間味、人間性が豊かというのでないでしょうか、私もよく泣きはよくしませんが、そんなことは多い方です。
Commented by hikaru at 2007-08-09 23:45 x
fukukazuさんけっこう聞いてると似てますね~
いいですか~``r(^^;)ポリポリ迷惑だったら言ってね~
<< パソ検元気づけ ちょっと >>