Blog-Design"
涼みにきました

2007年 08月 12日

a0007552_14221354.jpg

[PR]
by pckosugi | 2007-08-12 14:22 | チョイお出かけ | Comments(7)
Commented by hiromi at 2007-08-12 16:22 x
ばかでした。日を間違えぱぴまでいってきました。開く筈も無いドアを壊れてるのかとずっと開けていました。なんともいえない虚しさ道行く人の視線を感じながらずっと佇みようやく自分が間違えてる事にきずいたのです。夏ボケでした。しょうがないからパピで買い物をし親切な店員さんも喜ばれ外の焼き鳥を10本買って帰りは美味すぎると満足なドライブでした。ありがとう!
Commented by pckosugi at 2007-08-12 16:23
(@゜Д゜@;)あら・・・?ら来週ですねお待ちしてます
Commented by pcchako at 2007-08-12 21:08
名物のトコロテンとかそうめん、食べてこられましたか?
それとも滝に打たれて・・・?
Commented by hikaru at 2007-08-12 23:09 x
chakoさん何を食べたか?決まってるじゃないですか!
今日は特別暑かったので、氷の白玉金時をたべました(^^;;
Commented by emiko7793 at 2007-08-13 14:36
毎日暑いですね!登られましたか?
その近くまでは、水を戴きに行きます。(^o^)丿

Commented by pckosugi at 2007-08-13 17:31
emikoさん涼を求めて行きましたが、涼しいのは滝の前だけ(^^;;
昨日、今日と少し歩いただけで息切れです。日頃運動しなければ~
Commented by nou at 2007-08-14 06:11 x
この階段上るだけで汗が。。。
マイナスイオン一杯吸えて良いですね~~~
このあと何を食べられたかが気になります(^o^)丿
<< 串あげぜんろく トランスフォーマー >>