Blog-Design"
ナイトツアーズというよりも・・・

2007年 08月 26日

昨年行っているので学習してますよ~
最後に妖怪ビアガーデンに行くと
血のジュースしかなかったのを覚えていました。

その後の予定も控えていたので、まず腹ごしらえから(^-^;
入り口で会場のイベント確認
さっそく自然体験センター前の妖怪ビアガーデンに
一人探さなければいけなかったのですが、すぐ会えました
そしてお好み焼きのようなもんじゃ焼きのようなやわらかい
ものを食べました。写真ないんですが・・・
ピロシキも2つペロリそうめん1杯ペロリ運転なのでお茶にしましたが
生首びーる飲みたかったな~横で美味しそうに軽く2杯飲んでる方がいました

そうしていると体験センターの中でバンブーショーが始まり
それを見てナイトツアーに出陣!山猫前でjinkoさんに遭遇
会えるもんなんですね~

トミー爺さんパクリの瞬間
a0007552_22431067.jpg






相棒のはなちゃん
a0007552_22434242.jpg






はなちゃんもパクリ
a0007552_22441778.jpg













a0007552_2240961.jpg
傘お化けと美女二人?!
[PR]
by pckosugi | 2007-08-26 22:43 | イベント | Comments(11)
Commented by pctko02 at 2007-08-27 06:47
お化けが一人?数え間違いでは・・・。
Commented by pckosugi at 2007-08-27 08:01
(w_-; ウゥ・・しらないよ~
Commented by tiwawa110 at 2007-08-27 09:10
pctko02さん
今度いつ
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッえるんだったかなあ?
楽しみにしてて!
山姥も妖怪の仲間?
変装するから カツラ用意しておいてね。
Commented by sati0602 at 2007-08-27 09:40
少し早めに行って園内をブラブラ・・・パチパチ
皆さんと合併できるか一寸心配でしたがこれはバッチシでした。
なんと1番に行った所が妖怪ビアガーデン!
あれやこれやとお腹を一杯に・飲んで(?)・・・
バンブーダンスを見て
ワイワイガヤガヤお喋りしながら夜の動物たちと対面
結構の人出でなんか雰囲気が盛り上がっていて
とても楽しかったで~す。






Commented by pctko02 at 2007-08-27 12:23
>カツラ用意しておいてね。
よけい怖い!!
Commented by nou at 2007-08-27 13:14 x
妖怪ツアーなんですね。
行きたかったな~~~
やっぱり、若いカップルなんかは
キャ~~~~って言ってるんですか(^^♪
Commented by pcchako at 2007-08-27 17:54
楽しいイベントだったんですね~
夜だから少しは涼しいと思うけど妖怪ツアーで
一段と(((=_=)))ブルブルに?
オモシローい食べ物も食べてみた~い!
Commented by pctko02 at 2007-08-27 19:18
nouさん、妖怪がイケメンだったら間違いなく若くなくても「キャ~~っ」と言って、抱きつくと思いますよ。
お~~、こわ。
Commented by pckosugi at 2007-08-28 04:54
pkoちゃんオイタが過ぎるとめめちされますよ(@_@;)

tiwawaさんsatiさん楽しかったね~みんなでワイワイ
ガヤガヤはやっぱりいいな~

chakoさんnouさん楽しかったですよ来年また行こうね~
(*ノェノ)キャーって言ってる人はいなかったよ(#^.^#)
Commented by pc-jinko at 2007-08-28 21:46
♪こーわくない ああん こーわくない 
フランケン君も優しかったワ~

初めての経験だったから
逆回りして最後に妖怪ビアガーデンに行ったの~
「売り切れました」の連発で
焼きそばはわたしたちで終わり。
そうめんは連れで終わり。
連れのフランクフルトを指して「これください。」
と言って断られた人の悲しげな顔

もっとたくさん用意しておいて~
と思ったのでした。
Commented by pckosugi at 2007-08-29 00:02
来年一緒に行こうね~
<< メソ ナイトツアー出発 >>