Blog-Design"
地球交響曲第六番上映会&ミニライブのお知らせ

2007年 09月 11日

今回ほんと良かったです。自主上映でスタッフだとゆっくり
見られないってところはあります。今度ゆっくり見に行きます。
a0007552_23414083.jpg

上記の物はスパウトといって今回の映画でキーになっている物です。
監督が大事そうに霧の箱に入れているのを見せてもらいました。
★6番上映会・雲竜 ミニライブ--------------------------

上映会とこの映画の虚空の音篇に出演されている雲龍氏を迎え、
コアガラスなどによる幻想的な演奏会をいたします。
この機会に音を観て、光を聴いてみませんか。

2007 9月22日(土)
昼の部・・・ 開場14:30  開演15:00  終了17:30
会場 サンビーム日和ヶ丘 (七尾市垣吉町へ部24)
入場料 1500円(ペアチケット 2200円)

★-------------------------------------------------------
ちょっと距離はありますが、乗りあわせで行ってみませんか。

パピに12時30分集合、よろしくお願いします。



a0007552_23405367.jpg

実行委員長のだんなさま、料理人で今回お友達と腕を
奮っていただきました。美味しかったです。左上のゴマ豆腐絶品です!(^^)!
[PR]
by pckosugi | 2007-09-11 23:41 | イベント | Comments(4)
Commented by pctko02 at 2007-09-12 06:15
へえ~、桐の箱に入れてあるんだ。
知らない人が見ると何に使うかさっぱりわかりませんね。
料理人だったとは知りませんでした。鱒寿司?食べたいな~。
Commented by pckosugi at 2007-09-12 07:52
これは奉納上映が行われた天河神社で売られてたペンダントが
入っていた箱だそうです。ペンダントはいつもしておられるので
ちょうどその箱に収まったんだとか、見たとき心が震えました
Commented by pcnkyoko at 2007-09-19 22:30
お知らせいただきありがとうございました。
今回も残念です。はずれてしまいます。
いろいろ都合をつけようとしましたが、ちょっと難しかったのです。
お返事が遅くなってすみません。
Commented by hikaru at 2007-09-19 23:05 x
kyoukoさん又機会がありますよ~
<< 和幸 まったり >>