Blog-Design"
ライトレール第3弾

2007年 09月 29日

a0007552_8164029.jpg
2つの公民館でデジカメ講習をやっています。
やっぱりどこかへ行って写真撮りたいよね~
そこでライトレールツアー第3弾やります
前回は3月31日でした
9月29日(土)決定!
現在13名の参加です。まだまだ参加OK!
また飛び団子予約しようっと
[PR]
by pckosugi | 2007-09-29 10:00 | イベント | Comments(6)
Commented by emiko7793 at 2007-09-18 21:38
お土産に買ってきてください(飛び団子)d(^-^)ネ!ツ
Commented by hikaru at 2007-09-18 23:07 x
飛び団子はその日のうちに食べないとだめじゃなかった?
Commented by pc-jinko at 2007-09-28 22:01
明日は晴れるようですね(^^♪よかったですね!
またステキな写真がどんどん公開されますね。楽しみにしています。
わたしは仕事仕事(;O;)
Commented by hikaru at 2007-09-28 22:40 x
特別にjinkoさんには飛び団子買ってきたげるね
1回も行けてないからね~内緒だよ~ってココ見た人に
ばれるね~(@_@;)
Commented by pc-jinko at 2007-09-30 11:15
ごちそうさまでした!(^o^)/
美味しかったです!!!m(__)m
内緒でお礼言いますね~(>_<)
Commented by hikaru at 2007-09-30 16:09 x
jinkoさん内緒ね~(^^;;
<< 森家 脳内メーカー >>