Blog-Design"
脳内メーカー

2007年 09月 27日

息子に教えてもらいました
自分の名前を入れてやってみてください
こちらをクリックしてね
ちなみに私はこれです
a0007552_0213374.jpg




a0007552_0242967.jpg

なんかあたってないかも?!
[PR]
by pckosugi | 2007-09-27 00:21 | | Comments(9)
Commented by pctko02 at 2007-09-27 06:15
さすがですね、愛に満ち溢れていますね。
もう一人の人は、nouさんだったりして。
ちなみにオイラは、「悪」で満たされていました。(オール悪)
Commented by hikaru at 2007-09-27 07:29 x
\( ~∇~)/ エーーーッ!!やってみたら違ってたよ
Commented by pcchako at 2007-09-27 20:07
おもしろーい!
hikaruさんは本当に”愛”で埋め尽くされていらっしゃるのに
私は”食”、"悩”、”秘”ばっかり・・・
不服だったのでひらがなでもやって見たら
なお、”食”、”遊”ばっかり・・・
大当たりでしたぁ(´・ω・`)ションボリ
Commented by hikaru at 2007-09-27 21:52 x
chakoさん何か今はやってるみたいです
私もひらがなでもやってみました愛だけになりました
あと苗字と名前の間にスペースもやってみてね
Commented by pc-jinko at 2007-09-27 23:56
わたしはひらがなにしても漢字にしてもローマ字にしても・・・
悲しい結果でした・・・(;O;)こんなはずでは!
わたしも愛愛愛愛愛になりたーい!
Commented by sati0602 at 2007-09-28 12:16
hikaruさんは凄い!愛愛愛愛愛・・・・ですもの!
だから今日があるんですね。
残念ながら私も発表できませーん!
はじゅかし~~い。
......\( ><)シぎょぇぇぇ
Commented by hikaru at 2007-09-28 17:06 x
jinkoさんsatiさん占いみたいな物ですからあたるも
はっけ当たらぬも何とかじゃないですか?
Commented by pcyuka at 2007-09-30 00:22
今晩は~!!私は、《悩み》と《秘密》が半々でした
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………!!
ちなみに、姓と名の間に余白を入れるだけで
ガラッと変わるんですネ!!
確かに、今は《悩み》多い、私ですが…ε=( ̄。 ̄;)フゥ!!
Commented by hikaru at 2007-09-30 10:32 x
yukaさんそうですね、だからそんなあてにしなくても
良いと思います。どうしてもみじかな人でもやってしまったな~
当たってる人もいたような~??
<< ライトレール第3弾 今からみます >>