Blog-Design"
長屋和哉(ながや かずや)さんコンサート

2007年 11月 03日

地球交響曲六番に出演の長屋さんのコンサートやります。
今度はどんな音が聴けるかこちらから聴けます
試聴というところをクリックしてね~
お問い合わせはこの投稿にお願いします.




地図の上でクリックしてください。大きく見ることが出来ます。
前売り予約は090-3886-2605(hikaru携帯)まで
a0007552_22392431.jpg

[PR]
by pckosugi | 2007-11-03 12:00 | イベント | Comments(8)
Commented by pcnkyoko at 2007-10-08 11:56
場所は旧小杉町なのですか?とっても興味があります。
日程調整中で~す。
Commented by hikaru at 2007-10-08 22:53 x
kyokoさん、は~い近いですよ~ぜひがんばって来てください
その価値はありますし、満足できなければお金返しても
いいですよ~なんちゃって何よりも私が聴きたいですもの(^-^)
Commented by pcnkyoko at 2007-10-17 17:29
2枚いただきたいです。よろしくお願いします。
Commented by pckosugi at 2007-10-17 22:25
あら~今見ました。来週お渡しします(^-^)
ありがとうね楽しみにしていてください
Commented by tiwawa110 at 2007-10-26 10:09
11月3日のチケット4枚お願いしま~す。
おばさま4名で場所ふさぎになるかな?
6時半ごろ到着予定にしています。
Commented by hikaru at 2007-10-26 16:56 x
tiwawaさん了解です(^-^)お待ちしています
Commented by pchiromi at 2007-10-28 17:19 x
試聴出来るところ押したけどダウンロードがどうとかでかからなかった。
うう。~本物を聴きに行くべきかどうか迷ってる。
Commented by hikaru at 2007-10-28 18:26 x
hiromiさんのパソコンにrial playerという
音楽を聴くソフトが入ってなかったので
ダウンロードしますか?と出てきたんだと思います。
フリーソフトですし、ダウンロードしても問題ないですよ
<< 長屋さんの楽器たち 長屋さんコンサートあと・・・ >>