Blog-Design"
坂の町アート今日も

2007年 10月 08日

響きます
a0007552_2332830.jpg
a0007552_23323769.jpg
a0007552_23335687.jpg

コンサートのチラシを持って行きました。するとそこに来られた方で
ブログ見てきたんです。って言われ何と良く聞くと私のブログを
見てくださってる方で、こんなちょっとしたことがうれしいな~
その方もおゆうさんの作品を直接見ることが出来て、そして
おゆうさんの所に来られる方が増え、何よりですね~
なんかほのぼのうれしい日でした(^-^)



a0007552_23412775.jpg
a0007552_23383584.jpg
(*^-^)ニコ
[PR]
by pckosugi | 2007-10-08 23:34 | イベント | Comments(2)
Commented by フジ at 2007-10-12 15:52 x
初めてのコメントです。でも先日、八尾でお会いした者です。いつもブログにおじゃましてたものですから初めてお会いした気がしませんでした。初対面ですのに色々お話して下さって有難うございました。ブログの中、同様とても明るくて素敵なひかるさんで嬉しかったです。偶然が繋がってとてもラッキーな一日でした。これからもブログを楽しみにしています。おゆうさん(失礼)の今後の作品も楽しみですね。くれぐれも宜しくお伝え下さい。
Commented by pckosugi at 2007-10-13 23:06
フジさんコメントありがとうございます。私もお会いできて
うれしかったです。そして私のブログがお役に立てたことが
とてもうれしかった!これからも('-'*)ヨロシク♪お願いします
またコメントしてくださいね~
<< 風邪ひいちゃってます なんとびっくり >>