Blog-Design"
風邪ひいちゃってます

2007年 10月 16日

a0007552_8593610.jpg
先週の金曜から風邪ひいて、でもとりあえずやることやらないとで
更新おこたってました。また頑張りますのでこりずに見に来てね(^-^)
[PR]
by pckosugi | 2007-10-16 08:59 | | Comments(8)
Commented by pcfukukazu at 2007-10-16 11:21
如何されたのかと心配していました。連休大変でしたね、お身体を大切にして下さいませ。
Commented by emiko7793 at 2007-10-16 16:11
季節の変わり目ですね!
私もでした。でも今はもう秋?治りました。
早く良く成ってくださいねd(^-^)ネ!
Commented by pcchako at 2007-10-16 20:05
大丈夫ですか?
私も何か喉がエヘン虫にやられたみたいです
今日、家中の暖房器具をスタンバイしました
どうかお大事に!
Commented by pckosugi at 2007-10-16 22:38
皆さんありがとうございます。
でも仕事が~だいじにします寝ますね~
Commented by pcnkyoko at 2007-10-17 17:34
風が流行っているのかもしれませんね。
無理は禁物です。どうぞお大事にね。
Commented by pc-jinko at 2007-10-17 22:26
ちょっと辛そうで可哀想でした。
ゆっくり休めないかもしれませんが、
ちゃんと治してくださいね。
Commented by pckosugi at 2007-10-17 22:27
kyokoさんありがとうございます。
朝は大丈夫だったんですが3講習を終え声がかなり
かすれてきました。お聞き苦しくてごめんなさいね
今からねま~~す(^-^)
Commented by pckosugi at 2007-10-17 22:29
あらjinkoさん同時でしたね~ほんとは家にいて
じっとしてれば治るかも、明日午後の講習のあと
治療に行きます。そして夜の講習にのぞみます明日も3本です(*^^)v
<< 好日庵 坂の町アート今日も >>