Blog-Design"
PCTOOL第7回総会

2007年 11月 23日

a0007552_21573990.jpg
a0007552_21575489.gif
もう7回目なんですね
私にとってPCTOOLは
とても大事なところ
立ち上げ当初から関わってきました。今日あらためて代表の
その頃からのお話を聞いて感慨深い物がありました。
何かバタバタしてて
ゆっくり食べる事も飲む事も歌うことも
出来なかったけれど、ちょっとほっとして新年を迎えられそうです。
今度はもうちょっとゆっくり飲んで食べて歌いたいです(・・;)
イラストは願望です_(^^;)ゞ
[PR]
by pckosugi | 2007-11-23 21:57 | イベント | Comments(20)
Commented by pcyuka at 2007-11-24 01:38
お疲れさまです(*^o^*)!!
カリンバ演奏会もあって、沢山の方が参加されると
いうことで準備も大変でしたでしょう?!
私も…来年は参加させてくださいネ!!
Commented by たいがママ at 2007-11-24 05:57 x
お疲れ様でした~~
たくさんの方に、感謝ですね(^^ゞ
また、1年がんばろう!ね
Commented by pckosugi at 2007-11-24 07:44
yukaさん来年はスタッフだけの総会になります。
大きな総会は2年に1回なんです。他にもイベントいっぱい
企画中ですのでそちらの方には又参加くださいね
yukaさんも研修会お疲れです

たいがママさんε=( ̄。 ̄;A フゥ…って感じですね
でも盛り上がってよかったです。またぼちぼち頑張ろうね~
Commented by sati0602 at 2007-11-24 08:47
お疲れ様でした!
お蔭様で楽し~く賑やかに過ごさせていただきました。
そして新しい出会いもあったり和がどんどん広がっていることを
感じました。
今後益々のご繁栄を望み見ます。

Commented by emiko7793 at 2007-11-24 09:09
お疲れ様です!!
とても楽しい日でした。
先生も頑張ったですね!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
Commented by pctomoko2003 at 2007-11-24 11:43
総会楽しかったようですね!
来年は無いようですが、機会あったら誘ってください

Commented by pckosugi at 2007-11-24 12:16
satiさんemikoさんもお疲れ様でした
楽しんでもらってよかったです(^-^)

tomokoさん又機会があれば来てくださいね
Commented by pcchako at 2007-11-24 15:07
昨日は楽しい一日有難うございました!
皆さんの大変な熱意に刺激やらオーラを頂いて・・・(^人^)感謝♪
若くて元気なH先生のこと、疲れはすぐ吹っ飛ぶと思いますが
ひとまず、ゆっくり休んでくださいね!
Commented by hikaru at 2007-11-24 22:44 x
chakoさんこちらこそありがとうございます。
明日はゆっくりしますね~
Commented by pc-jinko at 2007-11-25 22:30
総会に参加させてもらってすごく楽しかったです\(^o^)/
ちょっと留守にしていたので遅くなりましたm(__)m
カリンバの仲間入りさせてもらったのも
とても楽しい思い出になりました。あがってしまいましたけどね(^_^;)
姉思いのR子さんがちゃんとフォローしてくださって嬉しかったデス!
Commented by hikaru at 2007-11-25 23:24 x
jinkoさん2だいめの歌を歌ったらわからなくなってしまいました(・・;)
また練習しましょうね~
Commented by nou at 2007-11-26 08:59 x
お疲れ様でした。
カリンバ見たかったですね。
Commented by hikaru at 2007-11-26 09:11 x
nouさん写真ならひかるの日記から見れますよ~
鼻血出さないでね~(・・;)
Commented by pcnkyoko at 2007-11-26 20:21
総会おめでとうございます。大盛会だったようですね。
どなたかのブログで、
美しい女神たちのカリンバの演奏の写真を見ました。
すごく楽しそうな皆さんの様子、素敵でした。
演奏もライブで聴きたかったです。
Commented by hikaru at 2007-11-27 00:09 x
kyokoさんありがとうございます。楽しかったですよ
1度カリンバ練習に来てください。音楽をやってる
kyokoさんにアドバイス願いたいな~
Commented by nou at 2007-11-27 08:26 x
見ました。
ん~~~~
最高ですね。
Commented by pcfukukazu at 2007-11-27 20:52
遅れましたが、総会おめでとうございます、お祝い申し上げます。
先生のおかげで、パソコンの世界に少しですが参加できまして、今までと違う世界に少しはこの年で楽しんでいます、5~6年前に出来たらさぞ、変ったことが出来たと思っています。未塾な私ですが、今後ともご指導をよろしくお願いたします。
Commented by pckosugi at 2007-11-28 08:00
fukukazuさんありがとうございます。こちらこそ
('-'*)ヨロシク♪お願いします
Commented by pc-jinko at 2007-12-01 18:34
こっちにもコメントしておきます(^^♪
ねずみちゃんは1個のまるっこいのです。700円ナリの。
あのとき、こっちを丸にしよう、と言ってらした方ですm(__)m
Commented by pckosugi at 2007-12-02 00:17
jinkoさん了解です
<< カキフライ定食 ぶり大根 >>