Blog-Design"
今年も~

2007年 12月 01日

凶暴年会?
去年は、ほんと押し迫ってしてたんですね~今年もやるぞ~
12月15日土曜日の夜7時から
いつもの深山で炭焼きパーティ
会費は3,000円プラス飲み代で~す

参加したい方、コメント欄に書いてね~
[PR]
by pckosugi | 2007-12-01 09:00 | イベント | Comments(14)
Commented by tiwawa110 at 2007-11-29 23:10
え!
こんな誤変換していたの?
これでは忘年会にはならないね。
凶暴な集まり?
そういえば 焼き網の采配を振ってた人がいたね。
「ここは俺の陣地やからね」って
今年も炭火焼のバトルに参加だね。
よろしく!
Commented by pckosugi at 2007-11-30 08:53
tiwawaさん了解です。よろしく
Commented by まる子 at 2007-12-01 11:34 x
日の変わりはありませんよね??
参加します
よろしくお願いします
私の分食べちゃ駄目だよヽ(^-^)丿♪
Commented by hikaru at 2007-12-01 18:20 x
maruちゃん大丈夫ですよ~
Commented by pctko02 at 2007-12-03 22:10
15日の凶暴年会ですが、出張から抜け出せないようなので欠席です。
残念です。16日なら出席できるかも。
Commented by hikaru at 2007-12-03 23:04 x
pkoちゃん日を変えないでねとmaruちゃんの
リクエストなので変更できません。
このほかnouさん出席です(^-^)
Commented by pctko02 at 2007-12-04 06:38
了解しました。ひさしぶりのnouさんの登場ですね。
Commented by hikaru at 2007-12-04 22:58 x
pkoちゃんは新年会も無理かな~
仕事人間だからな~
Commented by pctko02 at 2007-12-05 06:24
先生。新年は5日から仕事です。新年早々休んだら社長になんこさ
言われます。(>_<)
Commented by o-gyagu at 2007-12-05 20:38
場所を知りましぇ~ン!!!
Commented by hikaru at 2007-12-05 23:31 x
pkoちゃんやっぱりですか~

o-gyaguさんラポールから高岡方面に向かって
次の信号の角がsharakuという美容院があります
その隣に平屋の緑色の建物があります
壁には深山とかかれた山の写真がかざってある
ところです。裏に駐車場があります。
通ったときに確認してみてください。
参加にしときますね
Commented by pctko02 at 2007-12-06 06:42
すいません。別に避けているわけではないですから誤解なさらないでください。自分も、付き合いが悪くて心苦しいのですが・・・。
Commented by sati0602 at 2007-12-06 15:44
凶暴年会とはちょっとビビッてしまいますが
○み会のようなので見逃すわけにはいかないので
参加でーす。
Commented by hikaru at 2007-12-06 23:28 x
pkoちゃんわかっていますよ!(^^)!

satiさん了解です~
<< かまたま 人って >>