Blog-Design"
宴会ずき

2007年 12月 15日

宴会好きです

なぜかって

おばか騒ぎできるからとか、

お酒が飲めるからとか、

カラオケが歌えるからとか







ここだけトークが聞けたり
仲良くなれたりするからです

人って

どれだけ仲良い人がいるかだと思う

どれだけ本音トークが出来るかだと思う

どれだけ自分を出せるかだと思う

そんなナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪が
いることがうれしい~~~~

[PR]
by pckosugi | 2007-12-15 23:31 | イベント | Comments(5)
Commented by pcfukukazu at 2007-12-16 07:24
私も昨晩、いつものところでの久しぶりの、カラオケでした。光先生は若いですから、これからも元気で頑張って下さい。

本当に人との出会いは大切です。
Commented by tiwawa110 at 2007-12-16 09:22
人生の潤滑油ですね。
これからもたくさんの人と出会いたいでーす。
Commented by pckosugi at 2007-12-16 09:50
fukukazuさんそうでしたか、いつかご一緒したいですね
これからもよい出逢いいっぱいしたいですね

tiwawaさん、宴会は大事ですよね~私の場合
仲良くなるのに時間がかかるので、宴会大事なんです
Commented by sati0602 at 2007-12-16 13:42
食事を楽しみながら違った面での考えや生きかたを
聞くのが好きです。
同感したり ああーこんな見方、感じ方もあるのだーと思ったり
理解し仲良くなれる
とても嬉しいことです。
Commented by ひかる at 2007-12-16 23:57 x
satiさんにもこの頃いつも参加いただいて
うれしく思っています
<< 障子張替え LOVEマシーン >>