Blog-Design"
(*_*)ああ~カンチガイ~

2007年 12月 25日

a0007552_1281396.jpg
昨日、知人のお見舞いに行きました。
病院と何号室かも確認して、主人と出かけました。
主人にさいOいかいだってていうと、「わかった」と行って向かいました。
ああここ来たよね~何回か、病室に向かう、誰もいない・・・
看護婦さんに聞くと、その方は8月に入院しておられましたと言われた???
そして看護婦さんが一言「こうOいれんで間違いないですよね」
「ちょっと確認してみます」と言ってその場を去る(~_~;)
無事にお見舞いをしてUFOキャッチャーをしてコーヒーを飲んで帰りましたとさ~
[PR]
by pckosugi | 2007-12-25 12:08 | チョイお出かけ | Comments(6)
Commented by tiwawa110 at 2007-12-25 13:48
あーあ
恥さらしな日記の追加?
呉西方面にはよく似た規模の病院が3個ありますからね。
こうOいれんは、立体駐車場ですよね。
お疲れさんでした。

UFOキャッチャーの獲得品は?
ご主人とも仲良くしたのかな?
Commented by pctko02 at 2007-12-25 22:28
むかしは、二つとも近くにあったからどっちがどっちだか、ごちゃごちゃに
なっていました。
今は大分はなれたので、区別できるようになりました。
厚○○のほうは金沢系、済○○のほうは富大系ですね。
Commented by pckosugi at 2007-12-25 23:04
(ё_ё)(ё_ё)これで勘弁してください。主人も
わからなくなっていたようです。((((((((^_^;)
私はプリプリ(*`ε´*)ノ彡☆ でした~
Commented by o-gyagu at 2007-12-26 06:23
ラブラブで良いんじゃない???
Commented by pctko02 at 2007-12-26 06:35
はあ~ん、それでラブマシンを歌っているんですか。
Commented by hikaru at 2007-12-26 07:36 x
ogyaguさんpkoちゃんなんじゃそりゃ~意味わかんな~い
<< だいこくや 新年会 >>