Blog-Design"
ばたばた

2008年 01月 19日

a0007552_2303359.jpg
なんかイベントやら初めての講習やらバタバタしていました~
いろいろ感動したことなどお伝えしたいことがあったのですが
忙しさにおそわれていました~
明日も講習です~みんな早く育ってね~
[PR]
by pckosugi | 2008-01-19 23:01 | | Comments(9)
Commented by pcyuka at 2008-01-20 01:29 x
よろしくお願い致します~m(_ _)m!!
Commented by hikaru at 2008-01-20 07:34 x
yukaさんこちらこそ無理なお願いしてすいません
よろしくお願いしますね~m(_)mドウモ
Commented by sati0602 at 2008-01-20 09:10
飲み込みの悪い生徒で・・・
今年はもう少し頑張ろうと思っていますので
(。_。;))m ペコペコ…




Commented by pcnkyoko at 2008-01-20 20:51
hikaru 先生
水曜日、仕事がハードな日です。
夜、教室へ出かけるのがむずかし~い。すごく残念です。
何か方法ありませんか?
春になれば大丈夫だと思うのですが・・・。
Commented by pckosugi at 2008-01-20 22:04
satiさんぼちぼちいきましょう~

kyokoさん金曜日の夜も同じようなところをやっていますよ
黒河公民館です。時間帯は中太と一緒です。そちらに
こられてもいいですよ~
Commented by pcnkyoko at 2008-01-21 21:00
金曜日も夜はむずかしいです。すみません。
月曜日の午後はありませんか?
Commented by pckosugi at 2008-01-21 23:46
kyokoさん月曜午後は戸破公民館です。
13:30~写真管理ソフトpicasa
15:00~初心者なので文字入力を1からやります。
どうですか?入力の基礎は1度聞いたらいいかもです
Commented by pcnkyoko at 2008-01-22 22:13 x
ありがとうございます。
2月からしばらくそちらの方でお世話になりたいです。
春になったらまた中太閤山のほうに戻ってもいいかしら?
Commented by pchikaru at 2008-01-22 22:30
kyokoさんいいですよ~
<< ひよどり オレンジシャリマティ >>