Blog-Design"
cho~~~uさみしがり

2008年 02月 03日

a0007552_993964.jpg
私ってなんでこんなにさみしがりなんでしょう
一人ではいられないんです

これって子供のころからの延長かもしれません

ほとんど母の手ひとつで育てられたので、母は仕事で忙しかったですね
妹と二人で夜留守番をしてるとさみしくて、誰かといないとだめですね~

ちょっと何も考えないってことしないとだめかもしれません
なんかかみ合わなかったですね~
しりめつれつ~~~
[PR]
by pckosugi | 2008-02-03 09:11 | | Comments(7)
Commented by pctko02 at 2008-02-03 16:14
今日は一人なんですか?
講習しているほうが楽しくていいのかな。
Commented by sati0602 at 2008-02-03 17:12
外は寒く 風がビュービュー鳴いてる今日のような日は
一人でいるとさみしさを友達にしてしまい勝ちですね。
私も慌てて今日は節分と恵方寿司を買いに出かけ
明日は立春 春が来るーと自分に言い聞かせました。
Commented by pctko02 at 2008-02-03 21:24
satiさんにも春が来ましたか・・・。
Commented by pckosugi at 2008-02-03 22:27
そりゃ~講習は1番かな~

satiさん天気予報はずれるといいな~
Commented by pcyuka at 2008-02-05 00:22
今晩は~!!そうなんですか?!
私も、寂しがりでしたョ~o(^-^)o!!
って、言うか…ひとりで何処かへ行く(食事に行く、喫茶店へ行く、
映画館で映画を観るetc.)ことができなかったんです…
5~6年前頃まで!!
今は、全然平気になりましたo(^ワ^)o!!強くなりました(^o^)/!!
Commented by hikaru at 2008-02-05 09:27 x
yukaさん映画は一人でもよく行きますよ~
でも家で一人でぼ~っとできない人なんですね
だから忙しくしてるほうが楽というかそんな感じです
Commented by pcyuka at 2008-02-05 23:23 x
今晩は~!!そうだったんですか…勘違いですネf^_^;
私は《家でひとり》は平気かも知れませんo(^-^)o
キット、一日中、時間の無駄遣いしてます…ゴロゴロ ゴロゴロ(*^o^*)
TV見たり、コーヒー飲んだり…お掃除はしないと思うけど
お洗濯とアイロンがけは、していると思いま~す(*^▽’*)!!
これって《寂しがり》ではなく《内弁慶》ですかぁ~???!ヾ(≧∇≦)〃
<< 想像りょく?! この頃定番 >>