Blog-Design"
想像りょく?!

2008年 02月 03日

a0007552_9553475.jpg
お馬鹿さんpkoちゃんからのトラバです。私ってある意味、おバカさん?(;^_^A
勉強なんてしなかったほうで、できなかったほうです
ただパソコンはおもしろかったから、機械すきだったからかな~
そこらへんにヒントはあるようです。サポートも一緒についてまわりましたね~
とりあえずわからなくても一人で行きました。ひとりで行くと誰にも頼れないんですね
まず自分で考える!そしてわからなければ聞く。それもなるべくわからない点を
まとめて、手短に簡略して聞く。その繰り返しです。でもそれが楽しかったんですね
そして自分のものになっていきました。怖がらずに何事もチャレンジです!
そして想像力やイメージ力が大事みたいです。私って想像力たくましいからな~
きゃ~(/。\)イヤン!ハズカシイ ああ~ちょっとそれましたね~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
そんな気楽さも時には必要ですあははは~( ^ー^) にやっ!(@^0^@)
おちがよろしいようで~
[PR]
by pckosugi | 2008-02-03 09:56 | | Comments(3)
Commented by pctko02 at 2008-02-03 16:13
ありゃ。初めてのトラバがこんな恥ずかしい記事にしたんですね。
触らないとわからない、自分でやらないとわからない事も多いですから
何事もチャレンジですね。
色々想像しているんですか?あんなことやこんなことも・・・。
きゃーやだ、エッチ~。
ズル。
Commented by sati0602 at 2008-02-03 17:24
この猫 何をしているのですか?とても不思議な写真です。
想像力???
まさか閉じ込めてのではないでしょうね。
これからピアノ演奏が始まったりして・・・

Commented by pckosugi at 2008-02-03 22:28
pkoちゃん全然恥ずかしくないよ~

satiさん何してるのかね~ネットでいただきました~
<< 月のおと cho~~~uさみしがり >>