Blog-Design"
バレンタインコンサート

2008年 02月 03日

a0007552_18571098.jpg

[PR]
by pckosugi | 2008-02-03 18:57 | イベント | Comments(8)
Commented by pcchako at 2008-02-03 20:34
何か家庭的でステキなコンサートのようですね~!
”月のおと”のお食事も美味しそー!
コンサートも”月のおと”で?
こんなお部屋があったような・・・?

Commented by pckosugi at 2008-02-03 22:29
chakoさんそうです正解~バレンタインコンサート
ピアノとソプラノの歌に堪能してきました~舌も堪能~~
Commented by nou at 2008-02-04 13:28 x
こういうの、私は大好きです。
どこかの喫茶店ですか~~~
Commented by pctko02 at 2008-02-04 21:42
nouさんは、きっと歌声喫茶を思い出すのでしょうね。
Commented by pckosugi at 2008-02-05 00:16
nouさんお蕎麦屋さんですよ~

pkoちゃんそうみたいですね~
Commented by nou at 2008-02-05 13:28 x
歌声喫茶ではないですよ。
パン屋さんとかフランス料理店などかと
思いましたよ。
歌声喫茶なんて行ったことないですよ(#^.^#)
Commented by pchiromi at 2008-02-07 08:25 x
新聞に出てました。行ってたんですね。家の近所だけど何で呉羽高校OBのコンサートだったの?
Commented by pckosugi at 2008-02-07 18:39
nouさんみんなで又行こうね~楽しいところ~

hiromiさんオーナーの娘さんの仲間みたいですよ
<< にっこり 月のおと >>