Blog-Design"
チラシようやく出来ました~

2008年 02月 09日

この頃日程だけ変えていたんですが新バージョン完成しました
a0007552_0281375.jpg

[PR]
by pckosugi | 2008-02-09 00:28 | イベント | Comments(10)
Commented by pctko02 at 2008-02-09 06:53
見目麗しい乙女たちとジョイントコンサートですか?
Commented by hikaru at 2008-02-09 08:10 x
pkoちゃんなんかえらいよいしょしてますね~
さては弱みを握られてる人がこの中にいますね~(^^;) v
Commented by tiwawa110 at 2008-02-09 17:06
あれ!
こんなところに
カリンバが・・・
うん?
やはり
  え!先生 本当ですか?
みのもんたのテレビの世界になりました。
カリンバをガンバ ガンバ
Commented by pctko02 at 2008-02-09 19:16
いずれも曲者が多いですから、それなりに弱みを握られているかもね。
関係ないけど、財布も握られています。
Commented by tiwawa110 at 2008-02-09 20:53
pctko02もお財布握られているの?
やりくり上手な奥さんなんだね。
感謝しなければ。
Commented by pctko02 at 2008-02-09 22:47
あなたの物は、私のもの。私のものは私のもの。
多かれ少なかれ、女性の方はそうなんじゃないですか。
やりくり上手とは言えませんが、だんなが家の実権を握るとろくな事が
ありませんよ。
Commented by pckosugi at 2008-02-10 00:23
tiwawaさん歌なしでがんばりましょうね~

pkoちゃんそのとお~~~りみんな私のものです~
Commented by pc-jinko at 2008-02-10 10:14
すてきなチラシに恥じないよう頑張らなければいけませんね!
楽しい練習も~
Commented by pckosugi at 2008-02-10 10:20
jinkoさんがんばりましょうね~
Commented by pcnkyoko at 2008-02-10 22:52
福井さんのコンサートにカリンバアンサンブルがジョイントされるのですか?
楽しみですね~。
<< 久々にあるきました 楠亭 >>