Blog-Design"
久々にあるきました

2008年 02月 10日

a0007552_15103864.jpg

[PR]
by pckosugi | 2008-02-10 15:10 | チョイお出かけ | Comments(6)
Commented by pcfukukazu at 2008-02-10 18:14
越中中川の駅ですが、何処へ行かれたのでしょうか?あるきとありますが、公園ですか?高岡の何処でしょうか?
Commented by sati0602 at 2008-02-10 18:16
あー懐かしい光景!
こんなに田舎ムードだったかな?
Commented by tiwawa110 at 2008-02-10 19:46
明日筋肉痛が・・・・
若いからそれでいいんだよね。
4・5日して筋肉痛だと
あれ?どうして痛いの?って悩むよ。

あっやばいぞ
来週は3回も師匠と顔合わせるんだった。
お惚けだな。
Commented by pcchako at 2008-02-10 20:37
今はこの駅、無人駅ですか?違ったっけ?
もしかして夜のご馳走のために歩けー歩けーですか?
Commented by pctko02 at 2008-02-10 21:07
2日後に筋肉痛ですね。
高岡駅から歩いてきたんでしょうか。まさか、美術館からだったりして。
Commented by pckosugi at 2008-02-11 01:09
皆さんいろいろな回想が~、実は子供の学校まで
歩いてみたのです。なのでここから学校まで
明日は筋肉痛だと思いますよ~しかも夜の参加者に
しっかり見られてました~あはは(^。^*))((^O^)v
<< はじまりはじまり チラシようやく出来ました~ >>